9/24(日)大阪「はぴねすフェス」にてアウトレット品を販売します!保護犬ベッシュも参加します。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。イベント出店のラッシュがもうすぐはじまります。9/24(日)にはぴねすさんに出店した後は、休まず、毎週末どこかに出没いたします。また、現在10kg以上の重たいわんこのために新商品を密かに開発中で、まだまだ試作段階ですがサンプルのお試しをお願いさせていただくかもしれませーん!

アウトレット品を販売します

斜めがけタイプの犬用抱っこ紐

当日はアウトレット品を販売します。アウトレット品の販売は、はぴねすDOGの譲渡会イベント限定となります。今まで他のお客様にお試しいただいたものや、ちょっとしたキズなどで日の目を見ることができなかったドッグスリングを20%OFFで販売します。アウトレット品のため、色やサイズは様々です。1点限りとなるものがほとんどですので、売切れ次第終了となります。

正規品をご希望の方は事前に当店にご連絡いただくか、その場で予約シートにご記入いただき、後ほど発送となります。また、サイズサンプルもお持ちしますので実際に愛犬と一緒にサイズを試着したい方も、ぜひお試しください。

8店舗が出店します!

はぴねすフェスでは、譲渡会とはぴねすDOGのフリマをメインに、全部で8店舗が出店予定です。小規模ですが、その分お店の人とゆっくりお話することができます。たとえば、マッサージの自宅ケアのアドバイスをもらえたり、ブラッシング、爪切りなのでお困りの場合はトリマーさんに聞いていただくことができます!出店者一覧がこちら。

・はぴねすDOG -フリマ&譲渡会
・ふぅのにくきゅう -雑貨
・ビューティサロンELLE  -爪切りなど
・ひめいぬ -マッサージ
・Cute na Dog -おやつや犬雑貨
・ふぅのうまうま -おやつや犬雑貨
・wanwan zakka -犬雑貨

また、周辺にはドッグカフェもありますので愛犬ちゃんと楽しんでください♪

保護犬たちに会いに来てください

当日は、ベッシュをはじめ現在里親募集中の保護犬達も参加します!現在家族を探している皆さんはもちろんのこと、保護犬ってどんな子達なの?と興味がある方もぜひお越しくださいませ。

 

 

 

—————
場所:みのおキューズモール 〒562-0034 大阪府箕面市西宿1−17−22
ふれあい広場
時間:10:00-15:00
駐車場:有料
雨天中止
はぴねすDOG
—————

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド