お修理フォーム

交換をご希望のお客様は、必ず本ページを全てご確認いただき、ページ下部にある「交換申し込みフォーム」よりお申し込みください。
TRYING ON
ご試着について

お客様の愛犬をドッグスリングに入れていただきご試着することは可能ですが、必ず下記をお守りください。 お守りいただけない場合は、いかなる場合でも交換不可となります。

注意点:
○必ず室内でご試着ください。

○毛や汚れ(よだれ等)が商品につかないよう、ドッグスリングの中にタオルを敷き、わんこの足を拭き、服(あれば)を着せてからお試しください。
RULE
ご交換可能な商品ですか?
<お受けできないもの>
  • 商品到着日より8日以上経過した商品
  • 一度お洗濯された、一度ご使用になられた商品(室内での試着程度は除く)
  • お客様のもとでキズや汚れ、においが生じた商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が修理・加工された商品
  • キャンペーンセール対象品
  • 届け違いや不良商品等の瑕疵があった商品であっても、問題があるのを知りながら商品を使用、消費した商品
  • 返品・交換のご連絡を頂いてから、5日以上の発送の商品(発送は到着日より5日以内まで有効)
  • 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
MULTI SLING
多機能スリングをご購入の方へ
1.深さが「浅い」と感じる方へ
2.深さが「深い」と感じる方へ
3.交換申し込みフォームはこちら

1.深さが「浅い」と感じる方へ

①お手元の商品と、ご交換されたい商品の「深さ」をご確認ください。

ドッグスリングのサイズ
※縫製物のため長さは±2cmの誤差があります

② 各サイズで深さはあまり変わりません。一度愛犬がドッグスリングに入った姿を確認させていただきたいので、よろしければ「抱っこの安心サポート」までご連絡ください。

2.深さが「深い」と感じる方へ

①お手元の商品と、ご交換されたい商品の「深さ」をご確認ください。

ドッグスリングのサイズ
※縫製物のため長さは±2cmの誤差があります

②サイズによって深さはそこまで変わりませんが、以下の対策をしていただくことが可能です。

方法1.
お尻の下に厚手のタオルを敷き、底上げする

方法2.
アベルトの場合、ファスナーを下げてシャツの襟のように曲げていただくことでお顔が出ます。ファスナーはロック式を採用しておりますので、愛犬の体重でファスナーが落ちることはありません。

③ 愛犬をドッグスリングに入れた際の姿勢等について相談されたい方は、よろしければ「抱っこの安心サポート」までご連絡ください。

3.交換申し込みフォームはこちら

SINPLE SLING
シンプルスリングをご購入の方へ
1.間違ったサイズに
交換しないための3つの確認方法
2.交換サイズの選び方について
3.交換申し込みフォームはこちら

1.間違ったサイズに交換しないための3つの確認方法

ご注意:
試着として愛犬ちゃんをドッグスリングに入れていただけますが、下記を必ずお守りください。
●薄手のタオルなどをスリングの中に敷いてください。
●破損や汚損に十分お気をつけください。交換不可となります。
●室内でのみご試着ください。交換不可となります。

<確認1>
わんこを入れた状態でスリングを使用した時、下記の状態になっている場合は、サイズが小さいので、ぜひご交換ください。

肩側に肩紐をずらすことができない

脇下に布が覆いかぶさり窮屈

<確認2>
わんこの入る位置や入り方が間違っていて、わんこが収まっていない場合があります。修正することで快適になりますのでぜひお試しください。

わんこの両手が出ていて、上半身が入りきっていない

着用者の着け位置が間違っており、わんこが浅い位置にいる(例:前側のポケットが正面にきていない等)。

<確認3>
わんこは入るけど・・・苦しくないのかな? or 自分が窮屈かな?

まずは、モデル写真をご覧ください。

<左-女性>Sサイズ着用
モデルサイズ:身長162cm 胸囲84cm
愛犬:9kg 体高40cm 首付け根〜尻尾付け根43cm

<右-男性>Sサイズ着用
モデルサイズ:身長170cm 胸囲85cm
愛犬:8kg 体高40cm 首付け根〜尻尾付け根43cm

2人共にSサイズを着用していますが、特にわんこも人もキツイということはありません。

当店のドッグスリングの特徴は以下です。

1)わんこのフィット感や安定感がある
2)着用者様の肩腰への負担をより軽くする

そのため、わんこの抱き位置を高くしています。

ただし、2点を考慮した上でも、お客様の中にはぴったりサイズよりもゆったりサイズを好まれる方がいらっしゃいますので最終的にはお客様の感覚にお任せしております。

2.交換サイズについて

ご交換サイズをお選びください。

XS~XL
ドッグスリングのサイズ

<1.サイズを小さくされたい方>

小さいサイズの肩ひもの長さを、手元のスリングで確認していただく方法があります。

1.肩ひものステッチを境に前後に約4.5cmずつ測り、合計約9cmの肩ひもを山折に摘む。これで、1サイズ小さい長さになります。

※ドッグスリングの長さ(上記表参照)は、1サイズごとに、約9cmずつ変わります。

2 .さらに小さくされたい場合は、1の約9cmから追加で約4.5cmずつ測り、合計約18cmを山折りに摘みます。これで、手元のスリングより2サイズ小さい長さになります。

※サイズはXSまでとなります。
※わんこの入る袋の深さはサイズによって異なる場合がありますので、上記表をご確認ください。

<2.サイズを大きくされたい方>
スリングの肩ひもの長さは、1サイズ大きくなるごとに、約9cm長くなります(上記表参照)。

例えば1サイズ大きくしますと、スリングにわんこを入れた状態で、わんこの抱き位置が手元のスリングよりも下に約4.5cm下がります。

※わんこの入る袋は、サイズによって深くなる場合がありますので、上記表をご確認ください。

S
M
L
XL

3.交換申し込みフォームはこちら

交換申し込みはこちら>
FORM
交換申し込みフォーム