お修理フォーム

11/8~11/21の期間中、通常、交換にかかる往復送料を、1回無料とさせていただきます。返品は対象外です。*11/8~11/21までのご注文に限ります

愛犬ちゃんと、着用する方にとって心地よいサイズやデザインをお選びいただくためにご利用ください。

※無料サイズ交換をご利用の際は、必ず本ページを全てご確認いただき、「4.交換申し込みフォーム」よりお申し込みください。

目次

1.間違ったサイズに交換しないための3つの確認方法

ご注意:
試着として愛犬ちゃんをドッグスリングに入れていただけますが、下記を必ずお守りください。
●薄手のタオルなどをスリングの中に敷いてください。
●破損や汚損に十分お気をつけください。交換不可となります。
●室内でのみご試着ください。交換不可となります。

<確認1>
わんこを入れた状態でスリングを使用した時、下記の状態になっている場合は、サイズが小さいので、ぜひご交換ください。

肩側に肩紐をずらすことができない

脇下に布が覆いかぶさり窮屈

<確認2>
わんこの入る位置や入り方が間違っていて、わんこが収まっていない場合があります。修正することで快適になりますのでぜひお試しください。

わんこの両手が出ていて、上半身が入りきっていない

着用者の着け位置が間違っており、わんこが浅い位置にいる(例:前側のポケットが正面にきていない等)。

<確認3>
わんこは入るけど・・・苦しくないのかな? or 自分が窮屈かな?

まずは、モデル写真をご覧ください。

<左-女性>Type2-Sサイズ着用
モデルサイズ:身長162cm 胸囲84cm
愛犬:9kg 体高40cm 首付け根〜尻尾付け根43cm

<右-男性>Type2-Sサイズ着用
モデルサイズ:身長170cm 胸囲85cm
愛犬:8kg 体高40cm 首付け根〜尻尾付け根43cm

2人共にType2-Sサイズを着用していますが、特にわんこも人もキツイということはありません。

当店のドッグスリングの特徴は以下です。

1)わんこのフィット感や安定感がある
2)着用者様の肩腰への負担をより軽くする

そのため、わんこの抱き位置を高くしています。

ただし、2点を考慮した上でも、お客様の中にはぴったりサイズよりもゆったりサイズを好まれる方がいらっしゃいますので最終的にはお客様の感覚にお任せしております。

2.交換サイズについて

ご交換サイズをお選びください。

Type1(Sサイズのみ)

[深さ]約31cm [長さ(1周)]約104cm

Type2(XS~XL)

<1.サイズを小さくされたい方>

小さいサイズの肩ひもの長さを、手元のスリングで確認していただく方法があります。

1.肩ひものステッチを境に前後に4cmずつ測り、合計8cmの肩ひもを山折に摘む。これで、1サイズ小さい長さになります。

※ドッグスリングの長さ(上記表参照)は、1サイズごとに、約8cmずつ変わります。

2 .さらに小さくされたい場合は、1の8cmから追加で4cmずつ測り、合計16cmを山折りに摘みます。これで、手元のスリングより2サイズ小さい長さになります。

※サイズはXSまでとなります。
※わんこの入る袋の深さはサイズによって異なる場合がありますので、上記表をご確認ください。

<2.サイズを大きくされたい方>
スリングの肩ひもの長さは、1サイズ大きくなるごとに、約8cm長くなります(上記表参照)。

例えば1サイズ大きくしますと、スリングにわんこを入れた状態で、わんこの抱き位置が手元のスリングよりも下に約4cm下がります。

※わんこの入る袋は、サイズによって深くなる場合がありますので、上記表をご確認ください。

Type2-S
Type2-M
Type2-L
Type2-XL

3.交換対象外になります。ご注意ください

・商品到着から6日以上経過した商品
商品到着日より5日以内に「本ページ下部の交換フォーム」よりご連絡いただいた場合のみご交換対象となります。

・ご連絡のない返送
ご希望であれば当店から返品していただいた商品を返送することが可能です。その場合送料がお客様のご負担となります。

・お客様のご利用が原因で破損、汚れ、しみ、化粧品、シワ、生地の伸び、不備、その他ダメージが生じた商品

・商品の袋や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・届け違いや不良商品等の瑕疵があった商品であっても、問題があるのを知りながら商品を使用・消費してしまった商品

※ご交換後に返品となった場合は、ご購入時の送料・手数料・振込手数料を差し引いてのご返金となります。3.交換対象外になります。ご注意ください

4.交換申し込みフォーム