11/25(日)大阪で譲渡会「はぴフェス」に出店します!譲渡会限定アウトレット品を販売します。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

以前、「拝啓 坂上忍様、 愛犬を殺したくないならまず禁煙から」というエントリーを書きました。受動喫煙防止用ではありませんが、こんなマスクを中国の発明家が開発しました。

中国発:ワンコの鼻をPM2.5から護る「犬マスク」、ダイソン賞の審査を通過

世界中から老若男女の発明家が自慢の作品を応募し、サイクロン掃除機のダイソンが審査する「THE JAMES DYSON AWARD」。ホントにさまざまな発明品が出ているのですが、ちょっとユニークなのがこちらの中国ならではの一品。しかも審査通過を果たした優秀作なのです。

中国は犬食で全世界の保護団体から大批判を浴びてますが、こんな商品がでてくるなんて愛犬家は多いんですね。産業医科大学の大和教授によるとタバコの煙もPM2.5と同じ粒子のサイズが2.5um以下ということなので、個人的には早く購入できるように、開発を応援したい!!

さて、今週日曜日ははぴねすDOGさん主催の譲渡会イベントに出店します!

アウトレット品のみ販売します

わたし達は、はぴねすDOGさんの譲渡会限定でアウトレット品の販売をしております。アウトレット品は、生地のちょっとしたキズ、染み、染めむら、などが理由で正規品とはならなかったものばかりです。ご使用には全く問題ございませんので、ご安心ください。当日はわんちゃんとお越しいただければサイズ感もお試しいただけますが現品販売となります。

また、わたし達は通常アウトレット品の販売は一切しておりません。しかしながら、譲渡会では1頭でも多くの保護犬達が新しい家族に出会うことができるよう、はぴねすDOGさんの譲渡会限定でアウトレット品の販売をしております。ご理解いただけますと幸いです。

出品予定品

アウトレット品のため、サイズや色の数量はバラバラです。また完売次第終了となりますのでお目当のものがございましたらお早めにお越しください。

○ アイビーグリーン
サイズ:4-15kg用XS 1枚 , S 1枚 , M 1枚

○ ブランチアーモンド
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用L 1枚

○ キャメル
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用S 2枚 , M 1枚

○ ブラウンカフェ
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用M 1枚

○ サフランイエロー
サイズ: 4-15kg用L 1枚

○ ダブルストライプ
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用M 3枚 , L 2枚

○ デニムシャドーブルー
サイズ:4-15kg用XS 1枚, S 2枚 , M 2枚 , XL 1枚

○ デニムピンクアーモンド
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用S 2枚 , M 1枚

○ USED加工デニム
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用XS 1枚 , M 1枚 , L 1枚

グレーデニムチェック
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用S 1枚

○ メッシュスリング
色:ネイビーブルー
サイズ:1-3kg用 1枚 / 4-15kg用S 1枚 , L 1枚

色:ウィーとベージュ
サイズ:1-3kg用 2枚 / 4-15kg用M 1枚 , L 2枚

レザーベルト
4-15kg用 M 8本

また、アウトレット品ですので無料修理保証対象外、交換返品ができませんのでご了承ください。

当日は、わたし達以外にも

・ドッグマッサージ
・耳掃除、爪切り
・おやつ

の店舗さんが4店舗。はぴねすDOGさんはフリマ用品を販売されます。小規模なイベントとはなっておりますが、混み合わない分、マッサージを受けて愛犬の健康相談をしたり、ケア方法のアドバイス聞いたり、忙しいプロからゆっくりをもらえるチャンスです!

保護犬達に会いにきてください!!

当日はうちのセットも連れていきます。

他にもはぴねすDOGさんで里親さんを探している子達が参加します。

そしてそして、はぴねすDOGさん以外にも6団体が参加します!新しい家族を考えている方、ぜひお越しください。また、新しい家族を迎える予定がなくても、「保護犬ってどんな子達なの?」と興味のある方、ぜひお越しください。

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:みのおキューズモール 〒562-0034 大阪府箕面市西宿1−17−22
ふれあい広場
時間:10:00-15:00
駐車場:有料
雨天中止
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド