1/23(水)〜2/5(火)伊勢丹新宿店にて期間限定POPUPストア開催!愛犬とサイズを試してください!

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。ervaとして活動してから今年で4年目。今年は変化の年で、新しい事にチャレンジする予定です! また具体的に決まりましたら随時報告したいと思います。

さてさて、

2019年第1回目のイベントは、東京は伊勢丹新宿店にある「dogdeco」さんにて期間限定でPOP UPストアを開催します。

愛犬とサイズをお試しいただけます

当日は、webサイトに掲載中のドッグスリングのサンプルを全て展示します。ご自身やわんこの体型に合わせてサイズをお選びいただき、実際に試着することが可能です。

わたしも店頭に立ちます!
30日〜2月2日(土)までは12時頃〜17時までの予定です。(途中打ち合わせ等で時間変更あるかもです)ありがたい事に、黄瀬さんに会って直接聞きたい!という方もいらっしゃるので、もしかして最近人気者になってきたんじゃ・・・ともはや勘違い野郎になりそうです。

わんこ入店できます!

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照元:新宿伊勢丹

伊勢丹新宿店は、わんこ同伴可能ですが「必ずわんこの全身は隠してください」当店のドッグスリングをお使いの方はメッシュカバーで隠してください。

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。
———-
場所:伊勢丹新宿店 本館5F dogdeco
開催期間:1/23(水)-2/5(火)
時間:10:30-20:00
———-

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド