新登場!「ペトこと×erva」初の商品コラボです!ご予約受付中@ペトことWEBサイト

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

皆さんご存知かもしれません。愛犬のお悩みなどでweb検索すると、よく見る!「ペトこと」さんと商品コラボをしました!わたし達にとっても他社とコラボするのは初の試みです。ペトこと限定カラーはグレー!これからの春のぽかぽか陽気でわんこ達とお出かけするにはぴったりの、爽やかな色です。

ペトこと限定カラーは、ペトことWEBサイトにて、ただ今予約受付中!3/31より順次発送されます。サイズはType2-XS,S,M,Lの4サイズです。現在ervaをお使いの皆さんは、同じサイズを選んでいただければ、問題ありません

→ Type2-XSはこちら
→ Type2-Sはこちら
→ Type2-Mはこちら
→ Type2-Lはこちら

実は、そのペトことさん!保護犬と里親さんマッチングサイト「OMUSUBI」も運営されています。

「保護犬を迎えたいけれど、保護団体ってどういう基準で選ぶの?」

保護犬の前に団体選びに悩んでいる方はたくさんいます。しかーし!この「OMUSUBI」に掲載されている団体さんはペトことさんがしっかり審査されています。審査に通った団体さんしか登録されていませんので、自分で1から探すよりもハードルは低いです。

「保護犬は迎えられないけど、何かしたい!」

そんな方は、Amazonの「動物保護施設支援プログラム」にご参加ください。そう、実はこれもOMUSUBIさんが運営をAmazonから任されていたりします。

商品コラボをする際に、実際に運営責任者の方とお会いしましたが、「1頭でも多くの子がしあわせになってもらいたい」そんな熱い熱い思いで取り組まれていますよ!うちと一緒!

そんな素敵なペトことさんとコラボできましたことに、感謝しつつ、これからもさらに保護犬達やお家で暮らすわんこ達、そしてみなさんのためにできることを1つずつ実行していきます。

「ペトこと限定カラー」

→ Type2-XSはこちら
→ Type2-Sはこちら
→ Type2-Mはこちら
→ Type2-Lはこちら

それでは、今日も愛犬と素敵な1日を!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド