Blog Archives

楽に抱っこできるものを探していました。病院の待合室など場所が限られてキャリーだと大き過ぎるときや、高齢になったせいか、お散歩の帰りがヤタヨタしてくることが多くなって、キャリーだと動きずらいのでスリングを念のために持って行ってます。ファスナーもスムーズにあがるし使いやすいです。大変満足しています。

楽に抱っこできるもの 楽に抱っこできるものを探していました。 病院の待合室など場所が限られてキャリーだと大き過ぎるときや…

スリングを使用しようと用意していた物(柔らかい生地)は3ヶ月を前にきつきつになってしまい しっかりしてる物を探していました。じっとしていられず飛び出してしまう位やんちゃです。手で押さえてますが飛び出さないような工夫があったら知りたいです。ホールドが良く肩パットも散歩の負担が軽減できます。まだ散歩では3回位ですが成犬2頭との散歩には まずまず安心感は得られています。

散歩の負担が軽減できます スリングを使用しようと用意していた物(柔らかい生地)は3ヶ月を前にきつきつになってしまい しっ…

大きな体の子でも使える点に惹かれ購入を決めました。時期的に暑いのでまだほとんど使用はしていませんが、普通の抱っこよりは楽な気がします。まだ入れる作業に犬も人も慣れずに悪戦苦闘していますが、入ってしまえば大人しくしてくれます。さすがに28kgのゴールデンの方は入るのも入れたあとも居心地悪そうにするので上手く利用できないかもしれません。

入ってしまえば大人しくしてくれます 大きな体の子でも使える点に惹かれ購入を決めました。時期的に暑いのでまだほとんど使用は…

ボーダーコリー2歳の飼い主です。【理由】ホットが1歳になったばかりの頃に拡張型心筋症と診断を受け、また自閉症も持っています。音や環境への異常な怖がりを示すことや、心臓への負担を考え、移動時のバックやケージを探していたところネットでervaさんのスリングに出会いました。大型犬まで使える‼︎丈夫さと、どんな時も持ち運びできるなど、いろいろなシーンでの使用の想像ができ、とても実用的でしたので購入しました。【感想】購入サイズL使用者は168㎝ 55㎏ ホットは体高52cm 体長65cm 体重14kgです。1年前までは病気で10kgしかなかったので体重は変動しやすいですが、体高や体長などでサイズはLにしました。14キロありますが、同封の使用方法がとてもわかりやすく、指示どうりに2.3回繰り返しおこなうことで、1人でとても簡単に入れられました。肩への痛みはなく、とても楽です。また生地の馴染みが良いです。

肩への痛みはなく、とても楽です ボーダーコリー2歳の飼い主です。 【理由】ホットが1歳になったばかりの頃に拡張型心筋症と…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド