Blog Archives

僧帽弁閉鎖不全症のチワワ10歳を飼っています。春と秋は、楽しく歩けますが夏と冬は心臓が心配でなかなかたくさんお散歩には行かれません。そんな時に、ervaさんのスリングを教えて頂きました。愛犬はもちろんのこと…私も肩への蓋がまーったくない事にビックリしました。そして、春夏秋冬…愛犬と一緒に色んな季節を感じられてシニアライフも楽しめてます。最初は普通のシンプルスリングを買い夏用、今回発売冬用も買いお友達とerva族なんて名前つけながら満喫してます。

お友達とerva族なんて名前つけながら満喫 僧帽弁閉鎖不全症のチワワ10歳を飼っています。春と秋は、楽しく歩けますが夏と…

生地がとてもしっかりしていて、ワンちゃんの体を考えて作られているところです。そして愛犬を入れても高さが出るのでとても歩きやすいです。肩も痛くならず、愛犬も居心地良さそうに寛いでいます。今回多機能メッシュスリングを購入し今までシンプルスリングを使っていましたが、多機能スリングは愛犬の喉に生地が入りこまないようで咳き込むような事もなくなりました。

愛犬も居心地良さそう 生地がとてもしっかりしていて、ワンちゃんの体を考えて作られているところです。 そして愛犬を入れても…

ervaさんのスリングは3本目です。友人から多機能が便利だよと以前からいわれていたのですが、予算のこともあり…正直悩みました。これまでのスリングも使い易いことはわかっていたので、思い切って今年購入を決意しました!(゚∀゚)両側にファスナーがあり、犬を入れ易いこと、肩紐のショルダーベルトが調整できる事で服装を選ばす、体格が違った人と共有も無理なく使えることなどは購入をして一番良かったと思える商品でした。希望をいえば、保冷剤などを入れられるポケットが飼い主との接地面にに欲しかったかなというところです。ファスナーを開けると自分から中に入れてと入ってきます!“カンガルー状態”でお部屋の中でも使っています。

体格が違った人と共有も無理なく使える ervaさんのスリングは3本目です。 友人から多機能が便利だよと以前からいわれてい…

ervaは今回のメッシュスリングを含めて4つめです!最初は高額で悩みましたが、使うともう他のスリングは使えないですね。安全性も人の使い心地も犬の居心地もとてもいいです。我が家はアウトドアをすることが多いので、山歩き、スキー、キャンプの時も歩かない場合はervaのスリングに入れておくと動いても安定しているので揺れてぶつけたりする心配もなく安心です。見た目もとてもシンプルで素敵なのでどんな場面でも使えます。我が家はチワワ3匹なので2匹までは余裕でスリングインできるのも便利です!これからはメッシュスリングが大活躍してくれそうで楽しみです🎵

もう他のスリングは使えないです ervaは今回のメッシュスリングを含めて4つめです!最初は高額で悩みましたが、使うともう…

我が家のワンは…心臓に少し病気があり…暑さ寒さでの散歩は…負担になるとお医者さんに言われてます。そんな時…ervaさんを紹介して頂き…シンプルドッグスリングを購入しました。怖がりですが…スリングに入れるととっても落ちついていて…安心してる様子です。夏も絶対楽しく過ごしたいと思い…夏用のヘリンボンブルーを購入しました。暑い日に使いましたが、サラサラしていて気持ち良さそうです。保冷剤も入れられるし…快適に夏も過ごせそうです。もう10歳、でもまだ10歳なので、スリングであちこちたくさんの景色を見せてあげたいと思います。ホントホント…世界がervaさんのおかげで変わりました〜ありがとうございます♪

たくさんの景色を見せてあげたい 我が家のワンは心臓に少し病気があり、暑さ寒さでの散歩は負担になるとお医者さんに言われてま…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド