Blog Archives

スリング自体は色々なメーカーから発売されていましたが、シンプルなデザインに一目ぼれ!また、耐久性もあって安心して使えそうだったので、購入させてもらいました。我が家のチワワはとても臆病なので、まだお散歩に行けません。まずは、スリングを使ってご近所を抱っこでお散歩です。ゆえにヘビロテ決定です。

ヘビロテ決定 スリング自体は色々なメーカーから発売されていましたが、シンプルなデザインに一目ぼれ!また、耐久性もあって安…

おじいちゃんワンコなので腰に負担のかからないスリングをネットで探していてエルバさんを見つけました。サイズ選びに不安がありましたが、口コミを見たりエルバさんに相談にのって頂きジャストサイズでした。ちょっと抱っこで散歩をって時に使用していますが丈夫な生地で密着感があり安心できます。寒い時期はコートで覆ってあげられるのがいいですね。

腰に負担のかからないスリング おじいちゃんワンコなので腰に負担のかからないスリングをネットで探していてエルバさんを見つけ…

我が家は外出する機会が多く、カバンタイプの物を最初は利用していました。片手が塞がることやどうしてもかさばるものなのでスリングを検討していたのですが、様々な物がありすぎて決めかねていました。その時にたまたま見たervaさんのHP、本当にワンちゃんとその飼い主のことを考えてくれていることが伝わり機能性やシンプルさに一目惚れ。お値段が張るので迷いましたが、購入して良かったと思います!まだ使い慣れずスリングに入れるのに手間取ったりしますが、コンパクトにたためてどこでも持っていけるスリング、大事に使わせていただきます!

一目惚れ 我が家は外出する機会が多く、カバンタイプの物を最初は利用していました。片手が塞がることやどうしてもかさばるもの…

冬用の温かいドッグスリングを探していて選びました。3kgのチワワでSサイズにしました。大きさは丁度良いです。伸びる生地ではないので入れるのに狭いかなと思いましたが、すんなり入りました!犬の位置が高めなので歩くのに脚が当たらないし、顔がよく見えます。私も犬も温かいです。しっかりしていてポケットが前後にあるのは便利です。上着の上からだと肩がぴったりですが幅広なので安定感あります。

私も犬も温かい 冬用の温かいドッグスリングを探していて選びました。3kgのチワワでSサイズにしました。大きさは丁度良いで…

ボアスリングに入るチワワちゃん

僧帽弁閉鎖不全症のチワワ10歳を飼っています。春と秋は、楽しく歩けますが夏と冬は心臓が心配でなかなかたくさんお散歩には行かれません。そんな時に、ervaさんのスリングを教えて頂きました。愛犬はもちろんのこと…私も肩への蓋がまーったくない事にビックリしました。そして、春夏秋冬…愛犬と一緒に色んな季節を感じられてシニアライフも楽しめてます。最初は普通のシンプルスリングを買い夏用、今回発売冬用も買いお友達とerva族なんて名前つけながら満喫してます。

お友達とerva族なんて名前つけながら満喫 僧帽弁閉鎖不全症のチワワ10歳を飼っています。春と秋は、楽しく歩けますが夏と…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド