Blog Archives

抱っこの補助が出来るものを探していてフレンチブルドッグの飼い主さんが使用しているのをインスタで見て購入しようと思っていました。お値段がやはり違うメーカーさんより高いので半年程悩みましたが、旅行の際結構な頻度で抱っこをする為人間も犬もとても負担だなと感じ購入を決めました!まだお互い慣れないので、フィットするのが難しい時もありますがただ単に抱っこする時よりとても楽になりました!買ってよかった商品です。こちらのミスでサイズが大きいのを購入してしまいましたが、返送の案内もお早い対応でとても嬉しかったです。ありがとうございます。これからもお世話になります!

とても楽になりました! 抱っこの補助が出来るものを探していてフレンチブルドッグの飼い主さんが使用しているのをインスタで見…

お友だちがシンプルスリングとメッシュカバーで電車に乗っているのを見て、「抱っこが好きなうちの子なら大丈夫かも?」と購入しました。きサイズに悩み、細身な子なのでフレブルだけどXSにしました!結果大成功で、きゅっと丸まって入れるのでリラックスできるみたいで、抱っこした途端にいびきをかいて寝だすほど。安心して移動できました!抱っこしていない時は付属の革ベルトでくるくる丸めて仕舞えば歩くのにも身軽だし、ランチの時は抱っこしてても食べやすくて本当に良かったです。

抱っこした途端にいびき お友だちがシンプルスリングとメッシュカバーで電車に乗っているのを見て、「抱っこが好きなうちの子な…

知人が使っているのを見て、素材が軽いのに耐荷重15kgというとこが魅力的で購入しました。実際に届いて使ってみたら、抱っこが大好きな愛犬は、とても気に入っているようですんなり入ってくれ、よくうとうとしてます。機能面◎デザイン◎で、大満足です。本当に買って良かったです。

機能面◎デザイン◎ 知人が使っているのを見て、素材が軽いのに耐荷重15kgというとこが魅力的で購入しました。 実際に届い…

急ぎでお願いしたところ翌日には届けていただいてとても助かりました。メールが不具合で送受信が出来なくなっていた為、お礼が遅くなりました。すみません。嘔吐が酷く、食後しばらくは縦気味に抱っこしておくように担当医から言われて、以前から気になっていたこちらのスリングを購入してみました。縦抱っこには不向きと書いてありましたが、短時間だし、仕方ないと思っています。。まだ装着時が不慣れですが(私が)>_<中に入ってしまうと安心するようで、じっとしています。

食後しばらくは縦気味に抱っこ 急ぎでお願いしたところ翌日には届けていただいてとても助かりました。 メールが不具合で送受信…

シンプルかつ、丈夫で使いやすいのがいいなと探していました。偶然Instagramで見つけて、これだ!と思いました。田舎のため実店舗は足を運べず、イメージトレーニングは何度も何度もしました。実際スムーズに着用できましたが、心配なので付け方も確認させてもらい、合格いただきました。

これだ!と思いました。 シンプルかつ、丈夫で使いやすいのがいいなと探していました。偶然Instagramで見つけて、これ…

初めて家族になってくれたワンコがコタローです。コタローが快適に過ごせるスリングを探していた所、e r v aさんのサイトを見つけました。居眠りしちゃうスリングなんて素敵 すぐに購入させて頂きました。早速 コタローとお買い物へ行きました が これであっている???かはまだよくわかりませんが笑 沢山お出掛けしたいです。

居眠りしちゃうスリングなんて素敵! 初めて家族になってくれたワンコがコタローです。 コタローが快適に過ごせるスリングを探…

万が一の時、何か安心安全なツールがいるな、と思っていた時、災害訓練で使用されていたのを拝見しました。しかもその時の犬が、うちと同じフレンチブルドッグで。即、購入させていただき、只今、練習中です!普通のバッグ型のには抵抗されますが、こちらのドッグスリングには、素直に入ってくれます。

万が一の時、何か安心安全なツールがいる 万が一の時、何か安心安全なツールがいるな、と思っていた時、災害訓練で使用されてい…

Instagramで質問をして、エルバを教えていただきました!お互いに負担のないように作られていることや、夫とのカラーの好みを総合的に我が家にぴったりと思いました。まず、口コミは間違いなく決め手です。まだパンティングの強く出てしまう季節ですので外出はまだほとんどしていませんが練習に付き合ってもらいうまく装着できてからかな?抱っこもなかなかしなかったので慣れてはいないと思いますが結構いい顔してくれてるのでこれから慣れていきたいと思っています。 

我が家にぴったり Instagramで質問をして、エルバを教えていただきました! お互いに負担のないように作られているこ…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド