Blog Archives

ドッグスリング専門店というのが決め手です犬友さんが既に愛用されていて使用感やワンちゃんがスリング内で寝てしまう程スキだと聞いておりました他店のスリングと価格等も比較しましたが安心できる専門店を選びました。注文してから発送日が翌日でしたので受け取りも早くYouTubeで装着確認してすぐに使用しました。

安心できる専門店 ドッグスリング専門店というのが決め手です。犬友さんが既に愛用されていて使用感やワンちゃんがスリング内で…

夏場に通常の生地のスリングでは、ワンコも人間も暑くて厳しいなぁと思い、こちらのメッシュスリングを試してみることにしましたワンコ本人からは感想は聞けませんが(笑)生地のスリングに入っているよりは、良さそうな感じがします!人間側もだいぶ楽に使用できて良かったです

人間側もだいぶ楽に使用 夏場に通常の生地のスリングでは、ワンコも人間も暑くて厳しいなぁと思い、 こちらのメッシュスリング…

細やかでわかりやすい説明と、なんといっても、うちの子が入れるスリングがあるんだ!と感動しましたが、実物を見れないし、うちの子のオススメサイズがSで半信半疑でしたが、オススメ通り購入しました。すぐに発送してもらえたのも有難かったです。生地も丈夫で、びっくりするほどの安定感、パーカーを着ててもきつくなくピッタリで、抱っこしてても両手が使える嬉しさ、何より、うちの子が落ち着くし、スリングを見せただけで喜んで入ってくれるので、これから大活躍すること間違いなし。購入して本当によかったです。

これから大活躍すること間違いなし 細やかでわかりやすい説明と、なんといっても、うちの子が入れるスリングがあるんだ!と感動…

ドッグスリングを探していて、インスタで見させていただきました。実際に取り扱っているお店で見させていただき、お話をお伺いして購入を決めました。使ってみると、とても安定感もあり、最近ではいつもスリングに入って自転車にも乗っています。嫌がらず落ち着いて入ってくれます。

嫌がらず落ち着いて入ってくれます ドッグスリングを探していて、インスタで見させていただきました。実際に取り扱っているお店…

犬にも人間にも負担が少ないスリングを探していて、ervaさんに辿り着きました。夏にも使うことを考慮して多機能メッシュタイプを選びました。実際使ってみて、肩がとても楽で重さも感じにくく驚きました。愛犬もリラックスしており、メッシュのおかげで熱もこもらず快適そうでした。いい買い物ができてよかったです。

メッシュのおかげで熱もこもらず快適そう 犬にも人間にも負担が少ないスリングを探していて、ervaさんに辿り着きました。夏…

ワクチンプログラムが終了していない頃、抱っこ散歩をするために購入しました。「犬の全体重が掛かることになるため、しっかりとした品質である」ことと、「成犬になってからも使える商品である」ことの2点を重要視してドッグスリングを探していていたところ、元々サイクリングが趣味の家族がpetokoto.com/articles/970上記サイトの記事でervaを見つけ、ervaの皆さんの信念をwebサイトで拝見し、犬のことをこんなに想っている方達が作る商品なのだから、信頼できる商品に違いないと感じ、購入に至りました。初めてドッグスリングに入れた時は大暴れで、気に入らなかったのかと思いましたが、何度か使用するうちにちゃんと入れるようになりました。使用中頻繁にスリングの中で立ち上がって動きますが、お尻を支えて自分の身体側の生地の裾を少し上に引っ張りあげるとすぐに元の姿勢に戻せるので、助かります。(立ち上がる時に爪で引っ掻いてしまうため、底の部分の生地が少し薄くなってきました。その点だけ少し残念です。)元々ポメラニアンの中では身体の大きな子で、生後5ヶ月弱にして既に腕だけで抱っこするには重くなってきましたが、ervaを使用すると楽に抱っこできます。今は散歩時に持って行き、途中で歩かなくなった時や、ちょっと違う場所へ遠出をするときに使用しています。これからも大切に使わせていただきます。大変良い商品を、ありがとうございます。

何度か使用するうちにちゃんと入れるようになりました ワクチンプログラムが終了していない頃、抱っこ散歩をするために購入しま…

ervaのスリングは愛犬との密着度もあり愛犬が安心感をもってスリングを使うことが出来ています。今まで他のスリングを使ったこともありましたが、愛犬が中に入っている時に不安定だったりあまり密着度がなく落ち着いて中に入ることが出来なかったのにervaのスリングでは安心しきって入るとすぐに寝てしまう程です。肩への負担も少なく小さく収納できて使いやすいので愛用しています。今では愛犬が自ら甘えたい時にスリングを持ってくるようになりました。いつもありがとうございます。ervaのスリングに出会えてから沢山の場所に一緒にいくことが出来て思い出も沢山増え愛犬との絆も深まったように感じます。

愛犬との絆も深まった ervaのスリングは愛犬との密着度もあり愛犬が安心感をもってスリングを使うことが出来ています。今ま…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド