Blog Archives

ティカッププードルのルビーです🐩ドッグスイングはエルバ!と決めています。3個目の購入です。前回購入の2個にはありましたが、カラーは気に入っていますがリードフックを付ける部分があるともっと嬉しかったなあと思います。春らしいスイングは孫と一緒に選びました。楽しく使います。

3個目の購入です ティカッププードルのルビーです🐩ドッグスイングはエルバ!と決めています。3個目の購入で…

いつもは散歩の帰りなど、抱っこする際はボディバッグに乗せて重さ軽減していました。今回旅行に連れて行く事になり、スリングやリュックなどいろいろ探してみたところ、エルバさんのサイトを見つけました。スリングについての説明やレビューを拝見し、これだ!と思いました。片手で持ち上げる自信がなく、ファスナー付きの物と迷いました。サイズもSとMで迷ったので、取り扱いのある店舗で試着してみました。シンプルスリングでも想像以上に扱いやすく、最初からすんなり犬を入れる事ができました。サイズは小さい方が犬の位置が上の方にくるので、軽く感じました。犬もいつもの抱っこに近いのか落ち着いている感じがしたので、Sを購入しました。家に帰って早速使ってみたところ、居心地が良いのか、すぐにウトウトし始めました。これから、散歩や通院など、抱っこの場面で活躍しそうで嬉しいです。

活躍しそうで嬉しい いつもは散歩の帰りなど、抱っこする際はボディバッグに乗せて重さ軽減していました。今回旅行に連れて行く…

全部メッシュのスリングが欲しく色々探してもクチコミを見ると伸びてしまうなどのマイナスな口コミが多い、体重制限もありなかなか買えず…体重も大きくてもokメッシュの生地もしっかりしている、人間の下の方ではなくなるべく上の方で抱っこ出来る!太ってしまって8キロになった子もばっちりでした!家の中では2.2キロの子にもたまに使っています。通院の時、待合室で「全部メッシュのあれいいね」って話している夫妻もいたり、トリミングサロンでも「全部メッシュのだと涼しそうですいいですね!」と全部メッシュは珍しいのかな?と思いました。密着度も気に入っています!

密着度も気に入っています! 全部メッシュのスリングが欲しく色々探してもクチコミを見ると伸びてしまうなどのマイナスな口コミ…

お散歩バッグの中に入れておくことができるスリングバッグを探していました。くるくる丸めてコンパクトに収納できて、必要な時に取り出して使えるのが自分の用途にピッタリです。生地もしっかりしていて、しっかり抱っこすることができます。

しっかり抱っこすることができます。 お散歩バッグの中に入れておくことができるスリングバッグを探していました。くるくる丸め…

初めてのスリング、犬も飼い主も心地よい物を選びたくて、色々調べてervaさんに辿りつきました。肩にかかる部分が幅広で食い込む事なく、5キロの愛犬がとても軽く感じました。そしてスリングに入れて1分経たずに、スヤスヤ眠り出しました。体に密着して安定しているからだと思います。犬友にもオススメしてます。

スヤスヤ眠り出しました 初めてのスリング、犬も飼い主も心地よい物を選びたくて、色々調べてervaさんに辿りつきました。肩…

夏用のスリングをネットで探していて、専門店と言う事で目に留まり、お値段的にハードルが高かったのですが、飼い主の身長からサイズを選ぶというところに機能性を感じたのと、お気に入りのカラーもあったので購入しました。届いてすぐに部屋で装着しただけですが、身体が小さい私にもピタッと密着感を得ることができ、愛犬も居心地良さそうでした。お出かけ時に使うのが今からとても楽しみです♪専門店ならではのこだわりのお品を選んで良かったです。ありがとうございました。

身体が小さい私にもピタッと密着感 夏用のスリングをネットで探していて、専門店と言う事で目に留まり、お値段的にハードルが高…

今まで使用していたスリングの入れ心地が良くなく、成長するにつれ怒るようになってしまい悩んでいました。インターペットで相談したところ、スリングの上手な入れ方など教えて頂き、しかも全く怒らなくなり驚いています!夏用のメッシュのスリングも購入し、今ではスリングが大好きになりました!

スリングが大好きになりました! 今まで使用していたスリングの入れ心地が良くなく、成長するにつれ怒るようになってしまい悩ん…

数年前にペットイベントに出掛けた時に初めてervaさんを知りました。その時に一枚のしっかりした生地で仕上げているシンプルドッグスリング(帆布生地)を着用させてもらい、安定感もあり、生地を縫い合わせていないので糸がほつれてしまったりすることのない安心感があり購入しました。お出掛けの時には必ず使用しているのですが、夏場はわんこも飼い主である私も少し暑いなと感じていたので、気になっていた夏用スリングを購入しました。メッシュになっていますが安定感もあり、軽いのに付け心地も良くて、買って大正解でした。

買って大正解でした。 数年前にペットイベントに出掛けた時に初めてervaさんを知りました。その時に一枚のしっかりした生地…

何年も前からervaさんのスリングが気になっていました。実際にマルシェで試着してみて、今まで色々なスリングを試してきましたが、腰が楽につけられるのはervaさんのスリングだけです。私は腰痛持ちなので、腰への負担が少ないスリングを探していました。まさに出逢えたって感じです。

腰が楽につけられるのはervaさんのスリングだけ 何年も前からervaさんのスリングが気になっていました。実際にマルシェ…

インスタで拝見して、いいなぁ。と思っていたところ夏用メッシュ仕様の販売があるとのこと。すぐに注文しました。リュック、キャリーバックともに2つずつあるのですが、どうにかこうにか入っても出ようと暴れるし、トリミングや動物病院に行くときには、いつも手で抱えるようにして歩いてました。両手が塞がるし、落としたら大変なのでこっちも、いつもヒヤヒヤでした。。ドキドキしながら、スリングにいれてみたところ、すごく気に入ったようで、私に寄り添うような格好でおとなしくしてます。周りの景色をみる余裕すらあるようにみえるし、心地よい揺れが良いのか、ウトウトしてるときもあります。私も両手は使えるし、とにかく抱っこが楽です。

とにかく抱っこが楽 インスタで拝見して、いいなぁ。と思っていたところ夏用メッシュ仕様の販売があるとのこと。すぐに注文しま…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド