うちの子をお迎えする前からervaさんのスリングは存じ上げていたので候補として上がっていました。一応Amazonなどでも検索し、色んな商品も見ていましたし、値段も手頃なので候補として入っていましたが、耐荷重とレビューの多さからervaさんのスリングに決めました。年始の初詣で、愛犬を抱っこしての参拝ならOKという神社で、飼い主の腕はパンパン状態での参拝でした。そのため今年こそはスリングを購入しようと考えていたところ、先日大きめの地震があり、その時「ガラスなどが飛散した中を避難させることになるかもしれないのか?」と頭をよぎり、すぐに購入しました。多機能タイプとも迷ったのですが、愛犬にとって初めてのスリングなので大人しく入ってくれるか心配だったためシンプルタイプにしました。届いて早速着用してみましたが愛犬も大人しく入ってくれて、購入して良かったと思っています。飼い主も愛犬もまだまだ慣れていないところが多々ありますが、徐々に使い慣れていこうと思います。ありがとうございました。

耐荷重とレビューの多さ

うちの子をお迎えする前からervaさんのスリングは存じ上げていたので候補として上がっていました。一応Amazonなどでも検索し、色んな商品も見ていましたし、値段も手頃なので候補として入っていましたが、耐荷重とレビューの多さからervaさんのスリングに決めました。

年始の初詣で、愛犬を抱っこしての参拝ならOKという神社で、飼い主の腕はパンパン状態での参拝でした。そのため今年こそはスリングを購入しようと考えていたところ、先日大きめの地震があり、その時「ガラスなどが飛散した中を避難させることになるかもしれないのか?」と頭をよぎり、すぐに購入しました。

多機能タイプとも迷ったのですが、愛犬にとって初めてのスリングなので大人しく入ってくれるか心配だったためシンプルタイプにしました。

届いて早速着用してみましたが愛犬も大人しく入ってくれて、購入して良かったと思っています。飼い主も愛犬もまだまだ慣れていないところが多々ありますが、徐々に使い慣れていこうと思います。ありがとうございました。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
サルファーイエロー M

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド