他社スリングを複数所有し使用していますが、体の密着度と目線がちょうどいい距離感への調整が他社製品ではうまくできませんでした。今は元気なシニアですがこの先の身体の変化や生活環境の変化にも対応できるスリングが欲しく探した中で出会ったのがエルバさんのスリングでした。ご近所散歩に持ち運びし易いシンプルメッシュを愛用していますが、身体の変化が出始める前に。と、念願の多機能メッシュタイプを無事ゲットしました。個人的に通年使い易いメッシュスリングが好きで愛用していて、気候に合わせてボアブランケットやレインカバーを組み合わせています。体を動かすのが好きであちこち動き回るのも大好きですが、スリングに入っているときは目はキョロキョロ周りを見渡す子と、性格は真逆でキャリーやカートが苦手で抱っこが大好きな甘えっ子ですが、試しに一緒に入れてみたら2人ともジーッとしてくれました。サイドのファスナーを途中まで下ろした状態でも安定してストップしてくれるので、その時のわんちゃんの状態に合わせて微調整もしやすく大変重宝しています。

この先の身体の変化や生活環境の変化にも対応できるスリングが欲しく

他社スリングを複数所有し使用していますが、体の密着度と目線がちょうどいい距離感への調整が他社製品ではうまくできませんでした。

今は元気なシニアですがこの先の身体の変化や生活環境の変化にも対応できるスリングが欲しく探した中で出会ったのがエルバさんのスリングでした。

ご近所散歩に持ち運びし易いシンプルメッシュを愛用していますが、身体の変化が出始める前に。と、念願の多機能メッシュタイプを無事ゲットしました。

個人的に通年使い易いメッシュスリングが好きで愛用していて、気候に合わせてボアブランケットやレインカバーを組み合わせています。

体を動かすのが好きであちこち動き回るのも大好きですが、スリングに入っているときは目はキョロキョロ周りを見渡す子と、

性格は真逆でキャリーやカートが苦手で抱っこが大好きな甘えっ子ですが、試しに一緒に入れてみたら2人ともジーッとしてくれました。

サイドのファスナーを途中まで下ろした状態でも安定してストップしてくれるので、その時のわんちゃんの状態に合わせて微調整もしやすく大変重宝しています。

– ご購入商品 –
【夏限定】メッシュドッグスリング
アベルト ブラック1(1-4kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド