以前、メッシュスリングを購入し、ervaのトリコになりました。愛犬を抱っこした時のフィット感が抜群で愛犬もおとなしくしてくれます。他のメーカーも試した事がありますが、ここまでの安心感はありませんでした。erva開催の9月の避難体験会に参加した際にはスリングの装着方法も詳しく教えて頂き、手放せないアイテムとなりました。今回のボアスリングは本当に暖かくて東北に住む私達には助かります。既に朝晩と寒くなっていますので毎日、使用しています。ervaに出会えて良かったです!これからもお世話になります。

ボアスリングは本当に暖かくて

以前、メッシュスリングを購入し、ervaのトリコになりました。

愛犬を抱っこした時のフィット感が抜群で愛犬もおとなしくしてくれます。他のメーカーも試した事がありますが、ここまでの安心感はありませんでした。

erva開催の9月の避難体験会に参加した際にはスリングの装着方法も詳しく教えて頂き、手放せないアイテムとなりました。

今回のボアスリングは本当に暖かくて東北に住む私達には助かります。既に朝晩と寒くなっていますので毎日、使用しています。

ervaに出会えて良かったです!これからもお世話になります。

– ご購入商品 –
ボア・ドッグスリング
ブラック M

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド