以前から体に密着出来るようなバックを探していたんですが、ショップなどには無く途方にくれていた所ネットでこちらのお店を見つけて購入させて頂きました。商品到着後試しに愛犬を入れてみたところ、特に嫌がったり怖そうな態度をしていなかったので安心しました。これから時間かけてゆっくり馴染んでいってくれればなと思ってます。買って間もないですが、製品の頑丈さ、シンプルかつポケットなどの使いやすさに感動しました。買って大正解でした。注文時私の不手際で配達日常を間違えたのですが、次の営業日にはすぐにメールで対応して下さって、ネットから注文してから3日(土日祝日含む)で手元に届きました。大変感謝しています。

使いやすさに感動

以前から体に密着出来るようなバックを探していたんですが、ショップなどには無く途方にくれていた所ネットでこちらのお店を見つけて購入させて頂きました。

商品到着後試しに愛犬を入れてみたところ、特に嫌がったり怖そうな態度をしていなかったので安心しました。これから時間かけてゆっくり馴染んでいってくれればなと思ってます。

買って間もないですが、製品の頑丈さ、シンプルかつポケットなどの使いやすさに感動しました。買って大正解でした。注文時私の不手際で配達日常を間違えたのですが、次の営業日にはすぐにメールで対応して下さって、ネットから注文してから3日(土日祝日含む)で手元に届きました。大変感謝しています。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ダークグレー L

この商品の詳細を見る 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド