愛犬の腰に負担がかからずに使える抱っこ紐を探していて、安心して使えそうだと思ったので、こちらの商品を選ばせていただきました。サイズの選び方を参考に選んだサイズでは、ガッシリ系のフレブルでは、ちょっと小さく感じたので、サイズを1つ上げたものへ快く交換して頂いて、とても助かりました。使用してのお出かけは、まだ、させて頂いていないのですが、主に使う予定の主人が、抱っこしていても、手を使えるところや、力が分散して楽に抱えられるところが良くて、お出かけで使うのが楽しみだと言っています。まだまだ、愛犬は興奮して落ち着いての使用ができていませんが、気に入ってる様子です。

力が分散して楽に抱えられる

愛犬の腰に負担がかからずに使える抱っこ紐を探していて安心して使えそうだと思ったので、こちらの商品を選ばせていただきました。

サイズの選び方を参考に選んだサイズではガッシリ系のフレブルでは、ちょっと小さく感じたのでサイズを1つ上げたものへ快く交換して頂いてとても助かりました。

使用してのお出かけはまだ、させて頂いていないのですが、主に使う予定の主人が

抱っこしていても、手を使えるところや、力が分散して楽に抱えられるところが良くて、お出かけで使うのが楽しみだと言っています。

まだまだ愛犬は興奮して落ち着いての使用ができていませんが、気に入ってる様子です。

– ご購入商品 –
【夏限定】 メッシュシンプルドッグスリング
グレージュ L

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド