16歳になり、お散歩の歩く距離がとても短くなってきてしまいました。景色を見るのが好きなのですが、抱っこでは近所を一周するだけで腕が痛くなってしまい、かといってカートだと本犬が歩く気になったとき不便だし。。何かないかと探していたところスリングを知りました。高齢なのでしっかりした作りのものが良いと思い、こちらの商品を選びました。初めてのスリングなので気に入ってくれるか少し心配でしたが、入ってすぐにウトウトと眠ってしまいビックリしました。密着するのも良いみたいです。散歩も昔よく歩いたコースを廻ることができ、ずっと外を見つめていて楽しそうにしていました。冬は寒くてすぐ震えてしまうのですが、スリングだとお互いの体温が感じられ温かく震えることもありませんでした。ポメラニアンmixの落ち着きのない子も試しにスリングに入れてみましたが、暴れることもなくスッポリ収まり快適そうでした。元気な子の方がスリングの中でバランスや体勢を取るのが上手です。高齢の子はこちらで体勢を気にかけたり、途中向きを変えたりしながら快適な姿勢を保てるように気を使ってあげる必要はありますが、またお散歩を楽しめるようになりとても嬉しいです。

入ってすぐにウトウトと眠ってしまいビックリ

16歳になり、お散歩の歩く距離がとても短くなってきてしまいました。景色を見るのが好きなのですが、抱っこでは近所を一周するだけで腕が痛くなってしまい、かといってカートだと本犬が歩く気になったとき不便だし。。何かないかと探していたところスリングを知りました。高齢なのでしっかりした作りのものが良いと思い、こちらの商品を選びました。

初めてのスリングなので気に入ってくれるか少し心配でしたが、入ってすぐにウトウトと眠ってしまいビックリしました。密着するのも良いみたいです。

散歩も昔よく歩いたコースを廻ることができ、ずっと外を見つめていて楽しそうにしていました。冬は寒くてすぐ震えてしまうのですが、スリングだとお互いの体温が感じられ温かく震えることもありませんでした。

ポメラニアンmixの落ち着きのない子も試しにスリングに入れてみましたが、暴れることもなくスッポリ収まり快適そうでした。元気な子の方がスリングの中でバランスや体勢を取るのが上手です。高齢の子はこちらで体勢を気にかけたり、途中向きを変えたりしながら快適な姿勢を保てるように気を使ってあげる必要はありますが、またお散歩を楽しめるようになりとても嬉しいです。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
スモーキーミント M

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド