16歳の誕生日を元気で迎えた1ヶ月後、急に体調を崩しさらに足腰が弱り週に2回の通院。その際マンション住まいで、狭い駐車場での車の乗り降りで荷物を持ち我が子を落とさない、ぶつけない、他の人を待たせない様にと気を使うことばかりで頭も体も悲鳴をあげる寸前、ervaさんの事、スリングの事を知りました。正直、治療費等でかなりお財布事情は厳しかったのですが、お互いの幸せの為思い切って購入しました。結果何と楽なことか!!!両手を離しても安定感もあり安心感を我が子も感じてるようで、病院の待ち時間の震えも気持ち減った気がします。リハビリがてらの散歩も芝生と土のある公園までスリングを使ってますが、寒いこの時期お互い密着してるので温かいのも幸せです。

病院の待ち時間の震えも気持ち減った気がします

16歳の誕生日を元気で迎えた1ヶ月後、急に体調を崩しさらに足腰が弱り週に2回の通院。その際マンション住まいで、狭い駐車場での車の乗り降りで荷物を持ち我が子を落とさない、ぶつけない、他の人を待たせない様にと気を使うことばかりで頭も体も悲鳴をあげる寸前、ervaさんの事、スリングの事を知りました。

正直、治療費等でかなりお財布事情は厳しかったのですが、お互いの幸せの為思い切って購入しました。結果何と楽なことか!!!両手を離しても安定感もあり安心感を我が子も感じてるようで、病院の待ち時間の震えも気持ち減った気がします。

リハビリがてらの散歩も芝生と土のある公園までスリングを使ってますが、寒いこの時期お互い密着してるので温かいのも幸せです。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
グレージュ サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド