ervaを選んだ理由は、生地がしっかりしていてホールド感が強いからです。わんこを抱っこしている感覚に近くて、抱っこされているわんこも安心してスリングの中で眠ってくれるようになりました。自転車での移動が多い私ですが、自転車のときもじっとして風を感じて楽しそうにしています!ervaはシンプルなのに可愛くて、男女問わず使えるのに、服装の邪魔をしないところもポイントです!機能性だけじゃなく、おしゃれさも忘れない。スリングだけじゃなく、冬場はブランケットも含めて大活躍です!

機能性だけじゃなく、おしゃれさも忘れない

ervaを選んだ理由は、生地がしっかりしていてホールド感が強いからです。わんこを抱っこしている感覚に近くて、抱っこされているわんこも安心してスリングの中で眠ってくれるようになりました。自転車での移動が多い私ですが、自転車のときもじっとして風を感じて楽しそうにしています!
ervaはシンプルなのに可愛くて、男女問わず使えるのに、服装の邪魔をしないところもポイントです!機能性だけじゃなく、おしゃれさも忘れない。スリングだけじゃなく、冬場はブランケットも含めて大活躍です!

– ご購入商品 –
ボア・スリングブランケット
カーキ S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド