12/9(日)名古屋はわんだらけにて試着&即売会します!愛犬と一緒にサイズやお好きなデザインをお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。実は、先日無事オチョが正式譲渡となりましたー!!!トライアル成功、素敵なお家の一員となりました。

オチョは野犬の子ですが、今の時代、彼にどんな血が混じっているかはDNAを調べれば分かります。オチョのご先祖様を知りたくて、3週間ぐらい前にDNA検査キットをアメリカのラボに送りました。もうすぐで結果が出そうなので、詳細共に報告記事を書きたいと思います!

さて、今週末は今年最後のイベント出店!名古屋は「わんだらけ」にて試着&即売会をします。

愛犬とサイズをお試しください!

当日はWebサイトに掲載中のサイズを全て持っていきます。愛犬ちゃんと一緒にお越しいただければ、実際にサンプル品に愛犬ちゃんを入れてサイズ感をお試しいただくことができます。すでにご購入いただいた方も、着用方法等に疑問点などありましたらご遠慮なく当ブースまでお越しくださいませ。

また、現在品薄状態が続いているため、
お越しいただいても当日お持ち帰りいただくことができず、
予約 となる場合がございます。

ありがたいことに、当ブースは毎回混み合います。ご希望のサイズやデザインのある方は比較的イベント開始直後が空いていることが多いため、お早めにお越しいただくことおすすめします。

ブースNOは

9, 10です!

わたし達の他にも100以上の店舗さんが参加予定です。わんこのおやつ、フード、サプリメント、雑貨、健康相談、キャンピングカーの展示などなど、1日中楽しんでいただけるボリュームです。

また、わんだらけは「わんオフ会」というのがあります。同じ犬種で集まりましょう会なのです。同じ犬種だからこそ、同じ悩みがあります。情報交換にもなりますし、ぜひご参加あれ。各犬種の集合タイムスケジュールはこちら。

★11:00~ ペキニーズだらけオフ会
★11:00~ キャバリアだらけオフ会
★11:00~ ミニピンだらけオフ会
★11:30~ トイプーだらけオフ会
★11:30~ ハスキーだらけオフ会
★12:00~ ミックスだらけオフ会
★12:30~ シュナウザーだらけオフ会
★13:00~ ダックスだらけオフ会
★13:00~ 柴だらけオフ会
★14:00~ アメリカンコッカーだらけオフ会
★14:00~ ピレニーズだらけオフ会
★14:30~ ポメだらけオフ会

場所は「つどいの広場」にお集まりくださいませ。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:15~16:15
入場料:750円/わんこ無料
※ 雨天中止
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド