Blog Archives

スリング自体は色々なメーカーから発売されていましたが、シンプルなデザインに一目ぼれ!また、耐久性もあって安心して使えそうだったので、購入させてもらいました。我が家のチワワはとても臆病なので、まだお散歩に行けません。まずは、スリングを使ってご近所を抱っこでお散歩です。ゆえにヘビロテ決定です。

ヘビロテ決定 スリング自体は色々なメーカーから発売されていましたが、シンプルなデザインに一目ぼれ!また、耐久性もあって安…

ティカッププードルのルビーです🐩ドッグスイングはエルバ!と決めています。3個目の購入です。前回購入の2個にはありましたが、カラーは気に入っていますがリードフックを付ける部分があるともっと嬉しかったなあと思います。春らしいスイングは孫と一緒に選びました。楽しく使います。

3個目の購入です ティカッププードルのルビーです🐩ドッグスイングはエルバ!と決めています。3個目の購入で…

おじいちゃんワンコなので腰に負担のかからないスリングをネットで探していてエルバさんを見つけました。サイズ選びに不安がありましたが、口コミを見たりエルバさんに相談にのって頂きジャストサイズでした。ちょっと抱っこで散歩をって時に使用していますが丈夫な生地で密着感があり安心できます。寒い時期はコートで覆ってあげられるのがいいですね。

腰に負担のかからないスリング おじいちゃんワンコなので腰に負担のかからないスリングをネットで探していてエルバさんを見つけ…

季節に合わせてシンプルスリング、メッシュスリング、ボアスリングの3枚を使い分けています。どれも最高です。ダックスなので腰を心配しましたが、伏せの姿勢で抱っこできるので安心して使えます。お出かけはもちろん、通院、子供の送迎など使わない日はないと言えるくらいとても重宝しています。

とても重宝しています 季節に合わせてシンプルスリング、メッシュスリング、ボアスリングの3枚を使い分けています。どれも最高…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド