スリングは小型犬の物と思い込んでましたがervaさんのスリングに出会えてワイヤーサイズでもスリングinできるんだ!と目からウロコでした!いつも一緒に行動したい割りに、人混みや車の多い場所が苦手で怖がりなどんととお出かけするに当たり、オシャレで使い勝手のいいリュックはないかと探していました。そこで主人が見つけたオシャレで中型でもいけるervaさん!男性でも身につけやすいシンプルでオシャレなデザイン、自転車でもしっかり安定して入れるスリング!まさに我が家が探していた逸品に出会えました。実際に試着できて入れ方や使い方をしっかりレクチャーして頂けた点もとても良かったです。運動量のいるワイヤーだから最初から大人しく入るには難しいけど散歩途中で入れるお手軽さ、携帯しやすい点も良かったです。今回主人サイズで購入したので次回は私サイズでもう1枚購入したいと考えてます!

オシャレで中型でもいける

スリングは小型犬の物と思い込んでましたがervaさんのスリングに出会えてワイヤーサイズでもスリングinできるんだ!と目からウロコでした!

いつも一緒に行動したい割りに、人混みや車の多い場所が苦手で怖がりなどんととお出かけするに当たり、オシャレで使い勝手のいいリュックはないかと探していました。そこで主人が見つけたオシャレで中型でもいけるervaさん!男性でも身につけやすいシンプルでオシャレなデザイン、自転車でもしっかり安定して入れるスリング!まさに我が家が探していた逸品に出会えました。実際に試着できて入れ方や使い方をしっかりレクチャーして頂けた点もとても良かったです。運動量のいるワイヤーだから最初から大人しく入るには難しいけど散歩途中で入れるお手軽さ、携帯しやすい点も良かったです。今回主人サイズで購入したので次回は私サイズでもう1枚購入したいと考えてます!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
アイビーグリーン(完売)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド