抱っこの補助が出来るものを探していてフレンチブルドッグの飼い主さんが使用しているのをインスタで見て購入しようと思っていました。お値段がやはり違うメーカーさんより高いので半年程悩みましたが、旅行の際結構な頻度で抱っこをする為人間も犬もとても負担だなと感じ購入を決めました!まだお互い慣れないので、フィットするのが難しい時もありますがただ単に抱っこする時よりとても楽になりました!買ってよかった商品です。こちらのミスでサイズが大きいのを購入してしまいましたが、返送の案内もお早い対応でとても嬉しかったです。ありがとうございます。これからもお世話になります!

とても楽になりました!

抱っこの補助が出来るものを探していてフレンチブルドッグの飼い主さんが使用しているのをインスタで見て購入しようと思っていました。

お値段がやはり違うメーカーさんより高いので半年程悩みましたが、旅行の際結構な頻度で抱っこをする為人間も犬もとても負担だなと感じ購入を決めました!

まだお互い慣れないので、フィットするのが難しい時もありますがただ単に抱っこする時よりとても楽になりました!

買ってよかった商品です。こちらのミスでサイズが大きいのを購入してしまいましたが、返送の案内もお早い対応でとても嬉しかったです。

ありがとうございます。これからもお世話になります!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ダークグレー 

この商品の詳細を見る 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド