ervaさま我が家のコニーは、ものすごくビビリで抱っこ大好きな甘えん坊です。保護犬だったこともあり、外の世界が怖くてたまらないようで、山道以外のお散歩はイヤイヤのようです。コニーにために、外が見えるリュック型キャリーも購入したのですが、チャックを閉められると暴れて嫌がります。今回スリングを購入しても、拒否されたらどうしよう?と、すごく迷いましたが、注文して、スリングに入れてみるとぴったりおさまっていました。ビビリなので、スリングから顔を伸ばしてキョロキョロはしますが、外を見られることと、飼い主と密着していること、包み込まれている安心さがあるようです。夏用にメッシュのものを購入しましたが、秋冬に向けて布地の購入も検討中です。今はカラーをどうしようか迷い中です。また、購入するときは、よろしくお願いします。

拒否されたらどうしよう?と、すごく迷いました
我が家のコニーは、ものすごくビビリで抱っこ大好きな甘えん坊です。
保護犬だったこともあり、外の世界が怖くてたまらないようで、山道以外のお散歩はイヤイヤのようです。コニーにために、外が見えるリュック型キャリーも購入したのですが、チャックを閉められると暴れて嫌がります。今回スリングを購入しても、拒否されたらどうしよう?と、すごく迷いましたが、注文して、スリングに入れてみるとぴったりおさまっていました。ビビリなので、スリングから顔を伸ばしてキョロキョロはしますが、外を見られることと、飼い主と密着していること、包み込まれている安心さがあるようです。夏用にメッシュのものを購入しましたが、秋冬に向けて布地の購入も検討中です。今はカラーをどうしようか迷い中です。また、購入するときは、よろしくお願いします。

– ご購入商品 –
【夏限定】メッシュシンプルドッグスリング
スレートグレー(廃盤色) Type2-S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド