10/14(土)-15(日)東京駒沢わんわんカーニバルにて試着&即売会します!色もサイズも自由にお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。イベントラッシュが続いております!先週の豊洲に引き続き今回は駒沢公園わんわんカーニバル2017に出店します。今週も東京まで約7時間かけて、ブーンと行っちゃいますよ!!

愛犬と試着できます

当日はwebサイトに掲載の全サイズ、全デザインをお持ちしますので実際に愛犬ちゃんをドッグスリングに入れてサイズや色をお試しいただけます。ドッグスリングがはじめての方でも、当日はわたし達が着用者さんと愛犬ちゃんの体型を見ながらベストなサイズをお伝えできますのでご安心ください。お持ちする在庫には限りがございますので、ご希望のデザインがある場合は早めにお越しください。

また、XSとXLサイズも販売します。身長が150cm台の方や胸囲の大きい方にもご利用いただけるようになりました!webサイトでは近日公開予定です。

冬限定のブランケットも試着できます

スリングブランケットは3色(キャメルブロンド/ネイビーブルー/アッシュグレー)、大小2サイズあります。試着して愛犬の体型に合うサイズをお選びいただけます。スリングブランケットはドッグスリング利用時はもちろんのこと、冬のお昼寝や就寝時のブランケット代わりとしてもお使いいただけます。

当日は、わたし達以外にも60店舗のお店が出店予定です。おやつ、リード、首輪、服などイベント限定品もあるみたいなのでレアなグッズが手に入るかもしれません!またクイズ大会、撮影会、マテ選手権などイベントも盛りだくさんです。イベントに関しては開始時間がありますので事前にこちらをご確認ください。わたし達のブース番号は、「C-42」になります。

それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしております。

—————
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場
時間:10:00-17:00
主催:わんわんカーニバル
雨天決行
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。