今週23日日曜日は、箕面「はぴねすDOG」にてアウトレット販売します!保護犬達に会いに来てください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

少し前からervaに仮住まいしている、保護犬「ヌーフ」です!先週、去勢とチェリーアイの手術が終わり、さらに、こんなに可愛くなっちゃいました!

術後は少ししんどそうでしたが、さすが若いだけあって回復が早い。すっかり今は元気に家の中を走り回っています。今週末、譲渡会に参加しますので、ぜひヌーフに会いにきてください!

アウトレット品のみ販売します

わたし達は、通常アウトレット品の販売はしておりませんが、1頭でも多くの保護犬達にご縁があるように、譲渡会イベント限定で販売しております。アウトレット商品は、生地の染み、傷、汚れなどの理由で正規品にならなかった商品です。使用に問題はありませんので、ご安心ください。

アウトレット品のため、サイズや色に限りがあります。また、無料修理保証や交換返品の対象外となりますのでご了承の上、ご購入お願いいたします。

当日は、わたし達以外にも、わんこのおやつ、フード、爪切り、マッサージなど、12店舗が出店されます。いつものイベントに比べて規模は小さいですが、その分わたし達も含め落ち着いてお話する時間があります。

ぜひ、保護犬達に会いに来てください!
それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やご家族の愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:みのおキューズモール 〒562-0034 大阪府箕面市西宿1−17−22
ふれあい広場
時間:10:00-15:00
駐車場:有料
雨天中止
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド