9日(土)10日(日)北総花の丘公園「ワンワンフェスタ」にて試着&即売会を実施。愛犬とお好きなデザイン&サイズをお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

関東では、今年最後のイベント出店となりました!北総花の丘公園は千葉県で、先日の豪雨で被災されました皆さんとわんこ達の1日でも早い復旧を心より祈っております。

以前、以下のエントリーを書きましたが、

愛犬を守るために揃えておいた方がよい防災グッズ8点

愛犬達のために揃えています。
人間用にこんなのも買いました。お湯かお水を注ぐだけで、簡単に食べられましたよ!

愛犬と試着できます

当日は、webサイトに掲載のデザインと、サイズを全てお持ちします。愛犬ちゃんとお越しいただければ、実際にドッグスリングの中に入れて試着していただけます。

サイズでお悩みの方、
色でお悩みの方、
愛犬が入ってくれるか分からないなどなど

ぜひ、この機会にお越しください!

冬にスリングと併用するブランケットも試着いただけます。

ブース番号は

「19」

です。当日は時間帯によってブース内が混み合います。状況によってお待ちいただくこともあると思いますが、仏の心で見守っていただけますと泣いて喜びます。

わたし達の他にも、おやつ、リード、ハーネス、雑貨などなど61店舗が出店予定です。その他、タイムレース、ドッグヨガ、わんこの写真教室などイベントも盛りだくさんになっております。

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:〒270-1341 千葉県印西市原山3丁目 北総花の丘公園 Eゾーン
入場料:無料
時間:10:00-15:00
※ 小雨決行
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド