4/8(土)大阪「はぴねすフェス」にて試着&即売会実施!フランツも行きます。

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。近くの公園では桜が綺麗に咲いていて、お花見のために場所取り争奪戦が繰り広げられています。わたしは穴場を知っているので、明日にでもervaお花見会をしようかと思っています♪晴れてー!

さて、今週の8日(土)に大阪は箕面にて「はぴねすフェス」に出店します!

はぴねすフェスとは?

はぴねすフェスとは、大阪は箕面で犬の保護活動をしているはぴねすDOGさん主催のイベントです。わたし達ervaも保護犬の一時預かりとして今年の2月2日から協力しています。はぴねすDOGさんのフリマ+出店するお店も2〜3店舗と小規模で開催しております。

小規模ですが、場所がみのおキューズモールと周りにはわんこと遊ぶことができるスポットもたくさん。詳しくはこのブログに紹介があったのでご覧ください。会場は広い芝生の上ですので、愛犬とお散歩したり、走り回ったり、日光浴したり春を楽しんでください♪

保護犬の里親や、一時預かりに興味のある方もぜひお越しください。
当日はうちのフランツ含め、保護犬達も参加します!「今は、里親になれないけど知りたい」「一時預かりってどんなの?」などなど何でも聞いてください!当日ははぴねすDOGの代表間柴さんがいますのでお声かけください。

こちらは、姫路を拠点に活動されているひめいぬさん。

ひめいぬ

うちで預かっているフランツ2歳は、今までのストレス生活で身体がガチガチ。このイベントでひめいぬさんのマッサージを受けましたがかなり気持ち良さそうにしていました。その後彼の身体を触りましたが・・・・ゆるんでる!!マッサージ後の劇的変化に正直びっくりしました。

フランツマッサージ

ひめいぬさんはドッグトレーナーでもあります。こじんまりとしたイベントなので、いつもよりゆっくり相談できちゃうのが実はこのイベントの醍醐味。

試着&即売会をします!

usedデニム

当日はwebサイトに掲載中のドッグスリングのデザインとサイズをすべてお持ちしますので、実際に着用して愛犬を入れてみてください。「実際に試着してみないと分からない!」とお考えの方お待ちしております。また、ドッグスリングがはじめてで使い方が分からないなどわたし達が手取り足取り?お伝えしますのでご安心くださいませ。また、大きめわんこ(10kg以上)もご利用いただいていますので、お気軽にお声かけください。

はぴねすフェス

—————
場所:みのおキューズモール
時間:10:00-15:00
駐車場:有料
雨天中止
はぴねすDOG
—————

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所