Blog Archives

ビションフリーゼ レオくんがボアシンプルドッグスリングを使っててエルバさんを知り、エルバさんの想いに感動し、冬に購入させて頂きました。ボアシンプルスリングが良すぎて、オハナはスリングを見ると嬉しくなりジャンプして入りたがります。暖かい季節になってきたので、次はシンプルドッグスリングにしました。2週間後、旅行に行くのでスリング大活躍です。これからも末長くよろしくお願いします。

嬉しくなりジャンプして入りたがります。 ビションフリーゼ レオくんがボアシンプルドッグスリングを使っててエルバさんを知り…

インスタでビションのれおくんが使っていてervaさんを知りました😊最初はかわいいから始まりましたが、ervaさんの商品が生まれるまでのストーリーに感動し購入させて頂きました😊ビションのおはなは2歳で8.5キロのデカビションですがすっぽり入りervaさんのスリングがだいすきです😊これから雪が降るので階段の上り下りに毎日活躍すると思います。雪が降るとバギーも使えないからスリングでたくさんお出かけします。とってもよかったのでお友達にも生地違いのスリングをプレゼントに選びました。これからも宜しくお願いします😊

階段の上り下りに毎日活躍 インスタでビションのれおくんが使っていてervaさんを知りました😊 最初はかわ…

とっても便利だしいいですね!購入してから約一ヶ月経ちました。最初は使う方法を間違って苦労してましたが、今は上手く使えるようになり、とっても便利で出かける時にはずっと使ってます。良いものに出会えて感激です。ありがとうございます。

出かける時にはずっと使ってます とっても便利だしいいですね! 購入してから約一ヶ月経ちました。最初は使う方法を間違って苦…

とても良い物が購入できました。スリングは何種類か持っていたのですが上から抱えて入れるのが大変でervaのスリングを友人から教えてもらい、前が開くタイプの物を見てコレは良さそうだと思いましたが 価格も安いものではないので 悩んでおりました。多頭飼いで 一頭心臓の病気の子がおりますので今後の事も考え 前開きタイプを購入する事に致しました。座った状態で 前をフルオープンにして 膝にお座りさせるだけで 簡単にスリングに収まるので本当に楽でわんこ共々気に入っております。

簡単にスリングに収まるので本当に楽 とても良い物が購入できました。スリングは何種類か持っていたのですが上から抱えて入れる…

【選んだ理由】・わんこの体が飼い主としっかり密着することを重要視した設計・強度検査や生地についての説明など、製品への安心感【使用時の感想】すっぽりとおさまる感じが安心でき、安定するので飼い主の動きが妨げられず快適です!

すっぽりとおさまる感じが安心 【選んだ理由】・わんこの体が飼い主としっかり密着することを重要視した設計・強度検査や生地に…

ervaを選んだ理由は、生地がしっかりしていてホールド感が強いからです。わんこを抱っこしている感覚に近くて、抱っこされているわんこも安心してスリングの中で眠ってくれるようになりました。自転車での移動が多い私ですが、自転車のときもじっとして風を感じて楽しそうにしています!ervaはシンプルなのに可愛くて、男女問わず使えるのに、服装の邪魔をしないところもポイントです!機能性だけじゃなく、おしゃれさも忘れない。スリングだけじゃなく、冬場はブランケットも含めて大活躍です!

機能性だけじゃなく、おしゃれさも忘れない ervaを選んだ理由は、生地がしっかりしていてホールド感が強いからです。わんこ…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド