Blog Archives

ペットショップで他社製のスリングを試着したところかなり重く肩に負担がかかり、7.0kg胴長シーズーにはスリングは無理なんだな、と諦めていました。たまたま立ち寄ったパウズリビングさんで御社のスリングを見て、まず耐荷重10kg以上のものがあることに驚き試させて頂くと、その楽さにさらに驚きました。その場で購入し、早速使用させていただきました!リュックよりも軽く感じますし、愛犬も暴れたりしないのでもっと慣れてきたら寝てくれるぐらいになるといいな、と思います。

楽さにさらに驚きました ペットショップで他社製のスリングを試着したところかなり重く肩に負担がかかり、7.0kg胴長シーズ…

ダブルメッシュシンプルドックスリング (ブラウンブラック)購入ervaのスリングはずっと気になって悩んでいたところ、ちょうど新作のメッシュスリングが近日販売されると知り、それを機に購入を決めました。我家は、交通手段が自転車と電車なのでリュックとスリングは必須アイテムになっています(笑)人も犬も使い勝手がまだ慣れてないのですが、生地も柔らかく、肩や腰に負担なく使え、犬もスリングに入ってしまえば抱っこされてる安心感がダイレクトに伝わるせいもあり次第に落ち着いてきました。購入して良かったなと思っています。購入時に目隠しのカバーが売り切れて買えなかったのが残念でした。当分電車には乗れないということで今悩み中です。

安心感がダイレクトに伝わる ダブルメッシュシンプルドックスリング (ブラウンブラック)購入 ervaのスリングはずっと気…

赤ちゃんの抱っこ紐の技術を活かして作られているので、とても使いやすそうだなと思いました。使ってみて、最初はわんちゃんを入れるのに苦労しましたが、慣れたらわんちゃんもリラックスしてくれて、お互いの距離がますます近くなってうれしいです。

お互いの距離がますます近くなってうれしい 赤ちゃんの抱っこ紐の技術を活かして作られているので、とても使いやすそうだなと思…

わんこにも着用者にも負担のないスリングを探していました。身長168㎝の私にはSサイズが適正サイズ。主人(182㎝)も使用したいとなりLサイズで購入。私には少し大きいですが、肩に負担はなく長さは骨盤あたり。歩行の邪魔にはならない長さ。重心もとれています。ervaさんのスリング、ワンコも安心できるようです。私達も本当に「らく」です♪ワンコ友達にも自信を持ってお勧めできます!また、私のメール確認ミスがあるにも関わらず優しく対応、返品して頂きありがとうございました。

ワンコ友達にも自信を持ってお勧め わんこにも着用者にも負担のないスリングを探していました。 身長168㎝の私にはSサイズ…

メッシュのシンプルスリング購入しました。以前のスリングは抱っこの位置が安定せず歩きにくかったのですが、今回のメッシュ。夏場大活躍しそうな予感。夏以外のスリングと合わせて一年通じて安心です。昨年は売り切れで買えなかったので早めに購入。色も鮮やかで可愛いです。両手があき、歩くのにも楽。安定感があるのでワンコ、私もストレス感じず動けます。

ワンコ、私もストレス感じず動けます メッシュのシンプルスリング購入しました。以前のスリングは抱っこの位置が安定せず歩きに…

16歳になり、お散歩の歩く距離がとても短くなってきてしまいました。景色を見るのが好きなのですが、抱っこでは近所を一周するだけで腕が痛くなってしまい、かといってカートだと本犬が歩く気になったとき不便だし。。何かないかと探していたところスリングを知りました。高齢なのでしっかりした作りのものが良いと思い、こちらの商品を選びました。初めてのスリングなので気に入ってくれるか少し心配でしたが、入ってすぐにウトウトと眠ってしまいビックリしました。密着するのも良いみたいです。散歩も昔よく歩いたコースを廻ることができ、ずっと外を見つめていて楽しそうにしていました。冬は寒くてすぐ震えてしまうのですが、スリングだとお互いの体温が感じられ温かく震えることもありませんでした。ポメラニアンmixの落ち着きのない子も試しにスリングに入れてみましたが、暴れることもなくスッポリ収まり快適そうでした。元気な子の方がスリングの中でバランスや体勢を取るのが上手です。高齢の子はこちらで体勢を気にかけたり、途中向きを変えたりしながら快適な姿勢を保てるように気を使ってあげる必要はありますが、またお散歩を楽しめるようになりとても嬉しいです。

入ってすぐにウトウトと眠ってしまいビックリ 16歳になり、お散歩の歩く距離がとても短くなってきてしまいました。景色を見る…

肩への負担が少なく、なるべく手頃でネットであんよが引っかからないスリングを探していた時にervaさんを知りました。これ!と思ったアベルトは,かなり予算オーバーで実は3ヶ月も悩みましたが色々読ませていただき決心をして購入しました。生地がしっかりしているけど硬くないい!買ってよかったです。播州織のシンプルドッグスリングも気になっております。

実は3ヶ月も悩みました 肩への負担が少なく、なるべく手頃でネットであんよが引っかからないスリングを探していた時にerva…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド