うちの子は、11キロ、ミックスの野犬ちゃんです。我が家にお迎えして5ヵ月。ようやく私にだけなついてくれたのですが、人間、わんちゃん、動くもの全てを怖がり、朝、夕のお散歩に一苦労です。とにかく怖がって前に進まない!歩かない!そうなったら誰もいないところまで抱っこです。11キロで、全体重腕にのし掛かる状態なので、ドッグスリングの購入を...と思い探していました。でも、10キロ以上のドッグスリングがなかなか見つからなくて...目を皿のようにして毎日ネット検索して、ようやく私の希望していたドッグスリングをervaさんで見つけました。でも、買ったはいいけどスリングの中に入ってくれるか、大人しく抱かれてくれるか不安だったので、まずはリーズナブルでシンプルなデザインのスリングを購入しました。注文した次の日に届きました。(喜び)1日でも早く欲しかったので、とてもありがたく、感謝です。抱っこは嫌がらずにさせてくれるのですが、私もこの子もスリングが初めてなので、何度も動画を見てチャレンジしました。私が抱っこして、スリングに入れようとしどろもどろしていても、大人しく抱っこされたままで待ってくれています。で、この子のおかげで無事スッポリ収まることができました。まだスリングの扱い(私)、スリングの中での体勢(ひなた)、お互い慣れていませんが、愛犬(ひなた)が入るのも、スリングの中に収まるのも嫌がる様子がないので一安心です。私もひなたもドッグスリングに慣れて、お散歩だけではなくいろんな所に一緒に行って、人間は怖くないことを知ってもらい、わんちゃんのお友達もたくさん作ってこれからの犬生、楽しく生きて欲しいです。ervaさんのドッグスリング、これから毎日愛用させて頂きます。ちなみに、今のひなたのドッグスリングに入った時の体勢は、足が突っ張ってます。嫌がらず、私に体を預けてじっとしているので、本人はきつくないと思うのですが...そのうち自分の収まりのいい体勢を見つけることでしょう。ervaさん、ありがとうございました。

これから毎日愛用させて頂きます。

うちの子は、11キロ、ミックスの野犬ちゃんです。我が家にお迎えして5ヵ月。ようやく私にだけなついてくれたのですが、人間、わんちゃん、動くもの全てを怖がり、朝、夕のお散歩に一苦労です。

とにかく怖がって前に進まない!歩かない!そうなったら誰もいないところまで抱っこです。11キロで、全体重腕にのし掛かる状態なので、ドッグスリングの購入を...と思い探していました。

でも、10キロ以上のドッグスリングがなかなか見つからなくて...目を皿のようにして毎日ネット検索して、ようやく私の希望していたドッグスリングをervaさんで見つけました。でも、買ったはいいけどスリングの中に入ってくれるか、大人しく抱かれてくれるか不安だったので、まずはリーズナブルでシンプルなデザインのスリングを購入しました。

注文した次の日に届きました。(喜び)1日でも早く欲しかったので、とてもありがたく、感謝です。抱っこは嫌がらずにさせてくれるのですが、私もこの子もスリングが初めてなので、何度も動画を見てチャレンジしました。

私が抱っこして、スリングに入れようとしどろもどろしていても、大人しく抱っこされたままで待ってくれています。で、この子のおかげで無事スッポリ収まることができました。

まだスリングの扱い(私)、スリングの中での体勢(ひなた)、お互い慣れていませんが、愛犬(ひなた)が入るのも、スリングの中に収まるのも嫌がる様子がないので一安心です。私もひなたもドッグスリングに慣れて、お散歩だけではなくいろんな所に一緒に行って、人間は怖くないことを知ってもらい、わんちゃんのお友達もたくさん作ってこれからの犬生、楽しく生きて欲しいです。

ervaさんのドッグスリング、これから毎日愛用させて頂きます。ちなみに、今のひなたのドッグスリングに入った時の体勢は、足が突っ張ってます。嫌がらず、私に体を預けてじっとしているので、本人はきつくないと思うのですが...そのうち自分の収まりのいい体勢を見つけることでしょう。ervaさん、ありがとうございました。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
サルファーイエロー L

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド