丈夫でしっかりしていること、複数人で使えること、何よりフロントオープンシステムがあることが決め手でした。他社製のスリングをずっと使っていたのですが、難点が4つ。①ダックスだからはみ出て手で支えなくてはいけなくて疲れる、②スリングに入れる際に後ろ足が引っかかってしまう、③スリング内での体勢を調整しにくい、④私以外の人が散歩に行く際に、体型が違うのでスリングが使えない。これらすべてが解決されました。丈夫でしっかりしていて安定性もあるし、はみ出しも少なく、ずっと支えなくてもよくなりました。ダックスを2匹飼っており、年齢差があるので、散歩で歩ける距離が違います。同時に散歩をするため、おばぁちゃんわんこは途中までスリングで途中からおろす、若い方のわんこはずっと歩く、というスタイルになっています。なかなかのお値段なので購入まで数年悩みましたが、もっと早く買っておけと過去の自分に言いたいです。これから、抱っこ散歩の距離が長くなりそうなので活躍してくれそうです。

活躍してくれそうです。

丈夫でしっかりしていること、複数人で使えること、何よりフロントオープンシステムがあることが決め手でした。

他社製のスリングをずっと使っていたのですが、難点が4つ。①ダックスだからはみ出て手で支えなくてはいけなくて疲れる、②スリングに入れる際に後ろ足が引っかかってしまう、③スリング内での体勢を調整しにくい、④私以外の人が散歩に行く際に、体型が違うのでスリングが使えない。これらすべてが解決されました。

丈夫でしっかりしていて安定性もあるし、はみ出しも少なく、ずっと支えなくてもよくなりました。ダックスを2匹飼っており、年齢差があるので、散歩で歩ける距離が違います。同時に散歩をするため、おばぁちゃんわんこは途中までスリングで途中からおろす、若い方のわんこはずっと歩く、というスタイルになっています。

なかなかのお値段なので購入まで数年悩みましたが、もっと早く買っておけと過去の自分に言いたいです。これから、抱っこ散歩の距離が長くなりそうなので活躍してくれそうです。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
コヨーテ(第2世代) サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド