重たいフレンチブルドッグも大丈夫!

– フレンチブルドッグのご家族の皆さんにドッグスリングご利用頂いています。-

18kgのフレブルちゃんにもお使い頂いております。お散歩の途中で歩かなくなったり、暑くて歩けない時、落ち着かせたい時などドッグスリングは便利です。また、360kgの負荷をかけても切れない生地を使い強度にごだわり、着用者の肩腰への負担がより少なくなるような形にこだわりました。

フレンチブルドッグのセセリちゃん、犬用の抱っこひもを使っていただいてます

セセリちゃん 11kg | デニムUSED加工 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグのノアちゃんに犬用の抱っこひもを使っていただいてます

ノアちゃん 12kg | メッシュスレートグレー 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ3kgちゃんのパピーにスリングを試して頂きました

わんこ 3kg | ブランチアーモンド 4-10kg用 Lサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ7kgちゃんにスリングを試して頂きました

わんこ 7kg | キャメル 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ10kgちゃんにスリングを試して頂きました

わんこ 10kg | ダブルストライプ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ13kgちゃんにスリングを試して頂きました

ワサビちゃん 13kg | キャメル 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ18kgちゃんにスリングを試して頂きました

小梅ちゃん 18kg | ブランチアーモンド 4-10kg用 Lサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグの赤ちゃんにスリングを試して頂きました

ここちゃん 5kg | メッシュスリングスレートグレー 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ、スリング

はなちゃん 11kg | ダブルストライプ 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグちゃんにペットスリングを使って頂きました。

うめちゃん 9.8kg |キャメル 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ

◎ ナインちゃん 10kg / ドッグスリング:ダブルストライプSサイズ 4-10kg用
やんちゃなナインちゃん。初めは、「落ち着かないよ〜!絶対無理〜!」とおっしゃっていましたが、入ってみると不思議。居心地がいいのか大人しく抱っこされていました。飼い主さんもナインちゃんの落ち着きようにびっくりされていましたw
→お使いのドッグスリングはこちら