わんこ好き大募集中!1名募集します

こんにちは!ドッグスリング専門のervaの黄瀬(きせ)です。
この度、一緒にervaを盛り上げていただける仲間を募集いたします!ただし、大阪市西区にある事務所に通勤可能な方のみとなります。

わんこが大好きな方、1名を募集します

① ネットショップの管理・運営者 1名 (基本的に在宅勤務)

■雇用形態:正社員 / 契約社員
■基本給:30万円〜/月 (試用期間中は異なる)
■契約期間:定めあり
■昇給:あり
■賞与:あり (勤続年数1年以上)
■始業・終業・および休憩時間:月〜金(9:00〜18:00 or 10:00〜19:00) / 休憩1時間 (イベント出店・店舗オープン時は異なる)
■休日:土日祝日 ただし、イベントや店舗オープンの際は出勤あり。振替休日取得可。
■休暇:年次有給休暇有り 法令通り、勤続年数1年以上
■保険加入:労災保険 / 雇用保険 / 健康保険 / 厚生年金保険
■諸手当:交通費負担(実費分)/ 電気代・通信費を定額で毎月支給します / 商品の社員割引あり。
■勤務地:基本は在宅勤務。ただし、イベント出店や店舗オープンの際の接客など、必要に応じて出勤。

■お仕事内容
・ネットショップの運営、管理
商品ページ・その他コンテンツの構成、更新、お客様対応など、お客様とわんこ達のことを考えながら日々創意工夫していただける仲間を募集します。

小規模な会社ですので、全員で協力しながら、仕事をしています。

■応募資格
1.ネットショップの実務経験2年以上
2.HTML / CSS が分かる
3.在宅勤務中心のため自宅にインターネット環境があること
4.喫煙者不可
5.大阪市西区にある事務所へ出勤可能な方

■歓迎スキル
1. 一眼レフカメラでの撮影経験
2. 英語の読み書き
3. webデザインの経験

基本給は能力、提案力、成長スピード、業績向上などにより上がります。即戦力を募集しています。基本的に在宅勤務なので、通勤のストレスから解放されます。愛犬のいる方は愛犬と過ごす時間が増えます!たまに出勤をお願いする時はありますが、他犬と仲良くできる子であれば一緒出社も大歓迎です。

1人でがんばるというよりは、サポート環境もあります。わたし黄瀬と連携し、一緒に目標を立て、一緒に達成して涙を流しましょう。スキルアップのために書籍購入や勉強会へに参加していただくこともあります!(もちろん費用は会社が負担します。)

② ervaの職場環境について

ervaで以前働いていた在宅勤務の正社員の女性に、以下これから入社される方に向けて、「ervaの職場環境について」メッセージを書いてもらいました。

・知識を向上したいと思ったら書籍を購入していただいたり勉強のスケジュールを取らせていただける
・全員優しい
・クオリティに厳しい分1案件ごとに成長できる
・目標達成に向けての意見を取り入れてくださる
・目標が明確なので達成する喜びがある、社員みんなで喜び合える
・ユーザー様からの感謝の声がたくさん届くのでうれしい
・目標を達成した先に保護犬などわんこ達の幸せがあるのでやりがいがある
・仕事の悩みや課題を親身に聞いてくれて一緒に改善してくださる
・会社にいくとわんこがいる
・リモートでも円滑に連絡がとりあえる

わりと評価が良いのですが・・・彼女を脅迫したわけではありませんよ!ほんとかよ!って思いますよね笑

基本的に、「①ネットショップの管理・運営者」はわたし黄瀬と連携していきます。新しいことも一緒にどんどん勉強し、一緒に自分自身をアップデートしていきましょう。目標達成すればみんなで、豪華なご飯に行ったりします。黄瀬も金谷もお酒が飲めないので、居酒屋に行って「飲め飲め〜」などと無茶振りしません。健康第一です。

③ 応募方法

お問い合わせは以下にお願いします
info@erva-dog.com

メールタイトル:応募(●職種名●)
1) 履歴書、職務履歴書添付(お顔の写真は顔を拝見したいだけですので規定のものでなくてOK)
2) 自己アピール文

書類審査→適正テスト審査(所要時間30分)→宿題→面接2~3回ほど→採用という流れになります。
書類審査に通過された方には、こちらよりメールにてご連絡させていただきます。

また、課題をお伝えしますので提出お願いいたします。提出していただける方のみ何卒ご応募ください

それでは、未来の仲間との出会いを楽しみに、ご応募ください!ノアムアもお待ちしております!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド