シュナウザー

– シュナウザーのご家族の皆さんにドッグスリングご利用頂いています。-

わんこの体重が7kgや8kg、10kgのシュナちゃんも使っています。

シュナちゃんに犬用抱っこひもをお使い頂いています

8kg |ブラッドオレンジ 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーにドッグスリングをお使い頂いています

ノンタンちゃん 7.5kg |ダブルストライプ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


赤ちゃんのMシュナウザーにドッグスリングをお使い頂いています

赤ちゃん 3.2kg |ダブルストライプ 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナ

ブラッドオレンジ 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナ

キャメル 4-10kg用
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーのベンケイちゃん8kg

ベンケイちゃん 8kg | キャメル 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーちゃんにドッグスリングをご利用頂いてます

キューピーちゃん 7.8kg | ダブルストライプ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーちゃん

キャメル 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーのあんずちゃん8kg

あんずちゃん 8kg |ブランチアーモンド 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーMのサランちゃんにスリングをお使い頂いてます

サランちゃん 7.8kg |ダブルストライプ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


シュナウザーのくーちゃん

くーちゃん 10kg |ダブルストライプ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら