4/26(水)-5/14(日)新宿伊勢丹5階dogdecoにて試着&即売会します!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。今年も去年のGWに引き続き、東京は新宿伊勢丹にて試着&即売会をします。また、去年はGW前から終わりまでのイベントでしたが、「GW中は旅行に行っているので延長してほしい!」というお声もあり、今回は5/14まで実施することになりました。ありがたい!!

試着&即売会をします!

実際に手に取ってみたい方、愛犬と試着したい方、ぜひお越しください。日によっては(時間帯にもよる)わたし達も店頭におります。相方の信さんは今週の土日で、わたしは5/3(水)-7(日)まで11時〜夕方頃に立つ予定です。また現在ご利用中の方で、なかなか抱っこがうまくいかない、どうやったらもっと楽に使えるのか。などなど、ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください!

実は、新色&新柄もでます!

新色はマスタード色の頒布!そして、新柄は来ていただいてからのお楽しみということになりますが、、、、新柄の方は商品開発担当の信さんが生地の織り屋さんと何度も打ち合わせしながら織り上げたオリジナルの生地で作りました!しかも、裏表のデザインが違うというなんとも女性がきゅんっとくるようなデザインなのです。

dogdecoさんは愛犬同伴できます

新宿伊勢丹

意外と知られていませんが、新宿伊勢丹は愛犬と一緒に入館することができます。ただし注意点もありますので、下記伊勢丹の注意事項を必ずお読みください。

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照元:新宿伊勢丹

—————
場所:新宿伊勢丹 dogdeco 5F
開催期間:4/26(水)-5/14(日)
時間:10:30-20:00
主催:dogdeco
—————

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド