もっと早く出会いたかった!

ご購入者さん | わんこ ミニチュアダックスフンド 7.2kg 12歳

→お使いのアイテムはこちら

キャメルのドッグスリング,ダックスフンド

以前から気になっていたドッグスリング。 しかし胴の長いうちの子(しかも標準よりかなり大きめの子)がスリングで抱っこしていいものか分からずに、購入出来ずにいました。 たまたまmixiニュースでエルバさんの記事を見て、すぐにサイトに飛び、画像を見ると、ダックスも使用しているのが分かり、購入してみようと思いました。

うちの子は落ち着きがなく、特に人がたくさんいるとよく吠え常に抱っこしなくてはいけない子でいつも腕が腱鞘炎になるほど抱き続けなくてはなりません。 ゲージやバッグも購入しましたが、なにせ規格外なので小型犬用には入りきらず、中型犬用では大きすぎて中で落ち着きませんでした。

エルバさんの抱っこ紐を購入して、すぐに親戚が多く集まる日があったので、使用すると、これはすごいです!ほんとにびっくりしました!うちの子が安心した顔でいつまでも大人しく抱かれていました。しまいには寝てしまうほどです。 私も両手が使えるのでそのままご飯も頂けましたし、大満足です。生地も固すぎず、柔らかすぎず、体にフィットする良い感じです! もっと早く出会いたかった!


→わんこの体重が1-3kgはこちら
→わんこの体重が4kg-10kgはこちら
※3kg台の場合、着用者の胸囲が86cm以上は4-10kg用をおすすめしています。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド