10〜16日まで伊勢丹新宿店「happy week」にて試着&即売会を実施。お好きなサイズとデザインをお試しください!

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

突然ですが、うちの子歯周病になりまして・・・・来週の16日に手術を受けることになりました。歯、磨いてたのに!!今年はかかりつけ以外にも動物病院に行く機会がありましたが、「歯綺麗ですね」と言われていました。専門医に行くべきでした。これを機に死ぬほど調べまくった結果、日本国内で唯一、アメリカの獣医歯科専門医として認定されている、奥田先生に治療をお願いすることにしました。

愛犬の歯については、皆さんの中にも悩んでいる方多いと思いますので、治療が終わり次第、レポ記事書きます!

さて、明後日10日〜16日まで、伊勢丹新宿店にて試着&即売会をします!

愛犬とお越しいただけます

伊勢丹新宿店は、以下のルールを守れば愛犬と入店可能です!

ペットをご同伴のお客さまへ

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。
(参照元:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/service.html 検索日:2019/7/8)

上記に加えて、館内では愛犬の顔は出してはいけませんのでご注意ください。dogdecoさんの店内では、わんこ用に試着室がありますので、ドッグスリング、服、リードなどお試しいただくことが可能です。

サイズ&お好きなデザインお試しください

当日は、サイズとデザインサンプルを用意しておりますので、ご自身と愛犬ちゃんの体型を見ながら試着していただくことが可能です。dogdecoのスタッフ皆さんにも当店のドッグスリングは愛用いただいてますので、適切なサイズを選んでくれること間違いなしです!

今週の土日には、相方の信さんが12時〜18時頃まで店頭に立つ予定です。直接お話されたい方はぜひ週末お越しください。

今回のイベントではわたし達以外に、

AIR BUGGY FOR PET(ペット用バギー)
GEORGE(新作セーター受注会/新作販売)
pecolo(フードスタンド/インテリアアイテム)
mannine(ドッグウェア/テキスタイルアイテム)
SEVEN SEAS DOG(新作セーター受注会・/新作販売)

が参加されます。

今年の3月に伊勢丹新宿店5Fのリニューアルがあり、残念ながらdogdecoさんの販売スペースが大幅に縮小になりました。そのため、当店としても去年までポップアップストアーの開催を年4回していたのですが、開催が難しくなりました。

今回は、特別に5Fのイベントスペースが使えることとなりましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
残念ながら次の開催は未定ですので・・・。

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

———-
場所:伊勢丹新宿店 本館5F dogdeco
開催期間:7/10(水)-7/16(火)
時間:10:30-20:00
———-

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド