11/3(土)4(日)神奈川県「HUG ANIMALS」にて試着&即売会をします!全サイズ愛犬とお試しいただけます。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。「ワンコ大好きな方へ拡散お願いします!3~5ヶ月赤ちゃん犬男子の里親になりませんか?」にて詳しく書きましたが、緊急レスキューした仔犬(仮名オチョ)の里親さんを募集しています。

ビビりだから
人に慣れないから

ということで殺処分リストに入りました。オチョはうちに滞在1日目から先住犬やセットに遊んで遊んで攻撃を繰り返し、ついにセットは諦めモード・・・(セットに負担のかからないようオチョ指導され中)

ビビりじゃないんですか!?

そして、レスキューから8日目の今日はわたしにがっつり懐いています。セットもオチョも引き続き里親さん募集中です!

さて、今週の土日は神奈川県は辻堂海浜公園で開催される HUG ANIMALSに出店します!オチョは3回目のワクチンが終わっていないのでお留守番、セットを連れて行きます!

全サイズ愛犬とお試しください

当日はwebサイトにある全サイズをお持ちします。愛犬ちゃんと一緒にお越しいただければ実際にドッグスリングの中で入れていただきサイズ感を試していただくことができます。

冬用のブランケットももちろん試着できます!

駒沢公園でデビューした「キャロットポーチ(web販売未定)」も少しではありますが販売予定です。

新しく家族を迎えたい方ぜひ保護犬達に会いにきてください!

HUG ANIMALSは「殺処分ゼロ」の啓蒙活動が主体のイベントです。当日はたくさんの保護団体さんが出店し、小型犬〜大型犬の子までたくさんの保護犬達が新しい家族を探しに来ます。

もちろん、今のところ迎える予定はなくても
保護犬達と触れ合える良い機会
です。

よく「迎える予定がないのに冷やかしみたいで気まづい」とおっしゃる方もいるのですが、保護団体ブースでは活動資金を稼ぐために、わんこのおもちゃやおやつ等販売している場合があります

保護犬支援の方法はいくつもあります。
毎日忙しくて、

保護犬を迎えたり
保護犬の一時預かりをして里親さん探しができなくても

こういったイベントに参加して活動資金に援助する方法もありますし、
里親募集中!といったフライヤーや下記のようなブログ記事を見つければ

ワンコ大好きな方へ拡散お願いします!3~5ヶ月赤ちゃん犬男子の里親になりませんか?
[里親募集中] 性格はのんびり屋。疲れた心にじわっとくる癒し顔がたまらん犬-シェルティ関西-

シェアするという活動もあります!

わたし達のブースは9番です

HUG ANIMALSは他のイベントと比べて混み具合もゆっくりしている方ですが、やはり午後からはブース内混む可能性もあります。ご希望のデザインやサイズがある方は早めにお越しいただくことをおすすめします。

また、わたし達以外にも34店舗のわんこグッズ屋さん、飲食店、保護団体が参加します!辻堂海浜公園は公園自体が広く、芝生が広がり、海が近いので広い砂浜があったり愛犬と遊ぶのにぴったりな場所です!

それでは、当日愛犬ちゃんと皆さんにお会いできること楽しみにしています!

▼ervaではLINE@にて「イベント出店日時」「新商品」「里親募集」など不定期ですが配信しています
友だち追加

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:辻堂海浜公園
時間:3日10:00-16:00 / 4日10:00-15:00
主催:HUG
雨天中止
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド