3/10(日)名古屋はわんだらけにて試着&即売会します!愛犬と一緒にお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。3月のイベント出店やerva baseオープン日を更新しました!instagramやここで毎月月末にカレンダーを更新しています。

 

View this post on Instagram

 

ervadogさん(@ervadog)がシェアした投稿

さて、今月は2回のイベント出店がありますが、今週末日曜日に、名古屋で開催される わんだらけ に参加します!

全サイズ愛犬とお試しいただけます

当日はwebサイトに掲載のサイズを全て持っていきます。サイズで悩まれている方はぜひこの機会に愛犬ちゃんとお試しください。サンプルを持っていきますので愛犬ちゃんを直接入れていただいて大丈夫です。わたしや金谷が店頭に立ちます。着用者さんと愛犬ちゃんの体型を見ながらサイズもお伝えできますのでご遠慮なくなんでも聞いてください!

また、すでにお使いいただいている方も、「使い方あってるかな?」など何かご不明点等ございましたらどしどし聞いてくださいね。

ブース番号は、
7・8

ありがたいことに、当ブースは毎回混雑します。わんだらけ開催直後は比較的空いていることが多いためご希望のサイズや色があれば早めにお越しいただくことをおすすめします。時間帯によってはお待たせすることも多いかもしれませんが精一杯対応させていただきますのでご理解いただけましたら幸いです。

わたし達以外にも、おやつ・フード・服・リードなどわんこグッズのお店が150店舗以上出店します。また、「わんオフ会」という同じ犬種同士のオフ会も開催されます。同じ犬種同士の悩みが似ていることもあります!この機会に横の繋がりを作ってみませんか?開催時刻がこちら。

★11:00~ ペキニーズだらけオフ会★12:00~ ポメラニアンだらけオフ会

★12:00~ トイプーだらけオフ会

★12:30~ ミックスだらけオフ会

★12:30~ シュナだらけオフ会

★13:00~ シェルティだらけオフ会

★13:00~ 柴だらけオフ会

★13:00~ ダックスだらけオフ会

★13:30~ パグだらけオフ会

★13:30~ キャバリアだらけオフ会

★14:00~ ウェスティーだらけオフ会

★14:30~ チワワだらけオフ会

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:15~16:15
入場料:1000円/わんこ無料
※ 雨天中止
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド