19日(土)20日(日)駒沢わんこ祭りにて試着&即売会をします!愛犬と一緒にお試しください。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。この度台風19号で被災された方々、わんこ達、どうぞ1日でも早く元の生活に戻ることができますよう、心からお祈り申し上げます。

駒沢わんこ祭は、今のところ主催者より中止の連絡はありませんが、もし、中止になる場合は、InstagramFacebookにアップさせていただきます。

愛犬と一緒に試着できます

当日はwebサイトに掲載中のサイズ、デザインのサンプルをご試着いただけます。実際に愛犬ちゃんをドッグスリングに入れてお試しください。ドッグスリングのサイズも、お客様と愛犬ちゃんの体型を見ながら一緒に選んでいただくことも可能です。

もちろん、すでにお使いの方でご不明点ありましたらご遠慮なく当ブースまでお越しくださいね!

ブース番号は、

[41]

です。会場マップは当日受付でいただけるようです。

ありがたいことに、駒沢出店では、わたしを含めスタッフ全員の魂が抜けるほど大盛況をいただいております。状況によってお待たせすることもあると思いますが、仏の心で見守っていただけると泣いて喜びます。皆さんとわんこ達にとって一番良いものを使っていただけるよう、精一杯努めます!!

大変申し訳ありませんが、ブース内の在庫は限りがあります。
気になるデザインやサイズのある方は、お早めに起こしください。

ブランケットも試着可能です

冬限定で販売中のスリングブランケットもご試着可能です!

それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしております!

—————
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場
時間:10:00-17:00
雨天決行
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。