2/4(土)・2/5(日)大阪、節分ドッグにて犬用抱っこ紐の試着&即売会します!わんこ連れで1日中楽しめちゃいます。

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。やっと決まりました、今年最初のイベント出展!2/4(土)・2/5(日)、大阪は福島区にて「節分ドッグ」のイベントで犬用抱っこ紐の試着&即売会をします!

サイズ感を愛犬とお試しいただけます!

犬用抱っこ紐

「愛犬が落ち着いて入ってくれるのか、サイズはどれがいいのか実際に試着したい!」そんな方はぜひお越しください。当日はwebサイトに掲載のサイズや柄を全てお持ちします。実際に愛犬を犬用抱っこ紐に入れてお試しいただけます。またwebサイトでは期間限定で販売していないメッシュ素材の抱っこ紐(サイズ・色に限りあり)も店頭に並びます!

また、犬用抱っこ紐の使用がはじめてで、イマイチ分からない方も大丈夫です!わたしと相方の金谷が愛犬のサイズを見ながらぴったりの抱っこ紐をお渡ししますのでご安心くださいね。

1日中わんこと楽しめる!

節分ドッグの屋台

ご飯の種類が豊富すぎてやばい!!

ついつい、本業を忘れてヨダレ全開・・・・あかんあかん。
当日は、16店以上の冬グルメ屋台&キッチンカーが来ます。飲食休憩スペースもあるので愛犬と落ち着いてご飯を食べることができます。しかも!わんこ飯も販売されるので、”一緒にランチ”できます!その他にも20店舗以上のドッググッズ販売店が出展。犬服、雑貨、おやつなどが販売されます。ちなみに、わたしも愛犬用のおやつはいつもイベントで調達しています。イベント特価になっている場合もありますし、手作りで犬の健康を考えたお店さんにも出会えるからです♪

イベントのフライヤーはここをクリック。

—————
場所:〒553-0001 大阪市福島区海老江8-16 ワンユニティ・フットメッセ/阪神淀川駅から徒歩2分
時間:10:00-15:30
入場料:無料/駐車場あり(有料)
主催:Studio hitotoinu
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出展しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

当日都合がつかない!という方のために、2017年は他のイベントにも出展します。改めてブログでお伝させて頂きますね。 それでは、本日も愛犬とステキな1日を!