4/7(日)はぴねすDOG主催の譲渡会にて、アウトレット品を販売します!保護犬達に会いにきてください!

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。先週末はノンムーと一緒に桜を見に行ってきました!大阪はそろそろ満開になりそうですが、お花見しながらお弁当を食べるには風が冷たい寒い・・・。あったかくなーれ!と思いつつ、ならなければダウンを着ながらお弁当を食べようか食べまいか・・・。皆さんも、かわいい愛犬ちゃんと桜を楽しんでくださいね〜!

さて、今週末日曜日はわたし達が保護犬の一時預かりで協力させてもらっている はぴねすDOGさん 主催の「はぴねすフェス」に出店します!

譲渡会限定で、アウトレット品を販売します

わたし達は、譲渡会イベント限定で、アウトレット品を販売しています。販売予定商品はサイズも色もバラバラです。生地にちょっとしたキズ、染み、染めむら、などが理由で正規品とはならなかったものになります。使用には全く問題ございませんのでご安心ください。アウトレット品ですので無料修理保証対象外、交換返品ができません

また、わたし達は通常アウトレット品の販売は一切しておりません。しかしながら、譲渡会では1頭でも多くの保護犬達が新しい家族に出会うことができるよう、はぴねすDOGさんの譲渡会限定でアウトレット品の販売をしております。ご理解いただけますと幸いです。

わたし達以外にも

・爪切り
・マッサージ
・おやつ
・フード

などなど、11店舗が出店します!また、はぴねすDOGさんはフリマをしますので、何かご購入いただきますとはぴねすDOGさんがレスキューするわんこ達の生活費になります!

保護犬達に会いに来てください!

参加犬はまだ決まっていませんが、家族募集中の子は

ここ

からご覧いただけます。はぴねすさんの他にも2団体さんが参加されます。

保護犬と言えば、

・かわいそう
・心的外傷を受けている
(だから、家族になるのが難しそう・・・・)

など、そんなイメージを持つ方が多いですが、実際はケロっとしている子もいます。わたしは今まで8頭の保護犬を自宅で預かり、家族を探してきましたが最終的にはみーんな懐いてくれました。徐々に心を許してくれる姿は、本当に本当に愛おしく感じます。

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やご家族の愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:みのおキューズモール 〒562-0034 大阪府箕面市西宿1−17−22
ふれあい広場
時間:10:00-15:00
駐車場:有料
雨天中止
—————