Blog Archives

スリングはいくつか持っていましたが パピーの時はまぁまぁ満足してましたが 段々と大きくなるにつれ浅く感じたり 伸びが気になりはじめました時には二匹 一緒に抱っこが必要、しっかりと抱ける、出し入れしやすい、耐久性、値段に見合った質と機能性、等々

トイプードル2頭合わせて約10キロ スリングはいくつか持っていましたが パピーの時はまぁまぁ満足してましたが 段々と大き…

トリミングの行き帰りや、少し遠出したい時、雨の日などはスリングが便利だと思い検索。ervaさんを見つけて即Instagramをフォロー。まさに私の求めていたスリング!サイズ選びにかなり悩みましたが、交換もしてくださるとの事でしたので小さいサイズの多機能スリングのメッシュ生地Blackを購入。届いてすぐおもちをスリングに入れて抱っこしてみたら快適すぎて驚きました!お値段はけしてお安くはないですが愛犬と飼い主の負担も減り、これからお出かけが楽しみになりました!

快適すぎて驚きました! トリミングの行き帰りや、少し遠出したい時、雨の日などはスリングが便利だと思い検索。ervaさんを…

ウチの子がパテラなので安定して入れるスリングを探していました。いろいろ試してみましたが、ネットの評判も良いervaにたどり着きました。まずチャックが開いて入れやすいのが嬉しいです。慣れればもっと楽な体勢で一緒にお出かけできそうなので、どんどん使って行きたいです。

チャックが開いて入れやすいのが嬉しい ウチの子がパテラなので安定して入れるスリングを探していました。いろいろ試してみまし…

夏から気になってたervaスリング怖がりな性格で普通の抱っこも苦手な元保護犬です。一緒にお出かけしたいところは抱っこしてたら行けそうな場所もあるし…と悶々としてました。最近は病院も入口付近で後ずさりすることも増えたし、改めて駄目かもと思いながらも思い切って購入。初めは、何やら見知らぬもの見て部屋から逃げようとしてましたが、動画の手順で数回練習したら入ってしまったら逃げようともせず、リラックスした感じでスリングに収まってました。コンパクトに収納出来るし、持ち運びしやすいのも助かります。もっと練習してスリングの中は安心て思ってもらえるよう使いこなせるように頑張ります

普通の抱っこも苦手な元保護犬 夏から気になってたervaスリング 怖がりな性格で普通の抱っこも苦手な元保護犬です。一緒に…

初めて家族になってくれたワンコがコタローです。コタローが快適に過ごせるスリングを探していた所、e r v aさんのサイトを見つけました。居眠りしちゃうスリングなんて素敵 すぐに購入させて頂きました。早速 コタローとお買い物へ行きました が これであっている???かはまだよくわかりませんが笑 沢山お出掛けしたいです。

居眠りしちゃうスリングなんて素敵! 初めて家族になってくれたワンコがコタローです。 コタローが快適に過ごせるスリングを探…

他社スリングを複数所有し使用していますが、体の密着度と目線がちょうどいい距離感への調整が他社製品ではうまくできませんでした。今は元気なシニアですがこの先の身体の変化や生活環境の変化にも対応できるスリングが欲しく探した中で出会ったのがエルバさんのスリングでした。ご近所散歩に持ち運びし易いシンプルメッシュを愛用していますが、身体の変化が出始める前に。と、念願の多機能メッシュタイプを無事ゲットしました。個人的に通年使い易いメッシュスリングが好きで愛用していて、気候に合わせてボアブランケットやレインカバーを組み合わせています。体を動かすのが好きであちこち動き回るのも大好きですが、スリングに入っているときは目はキョロキョロ周りを見渡す子と、性格は真逆でキャリーやカートが苦手で抱っこが大好きな甘えっ子ですが、試しに一緒に入れてみたら2人ともジーッとしてくれました。サイドのファスナーを途中まで下ろした状態でも安定してストップしてくれるので、その時のわんちゃんの状態に合わせて微調整もしやすく大変重宝しています。

この先の身体の変化や生活環境の変化にも対応できるスリングが欲しく 他社スリングを複数所有し使用していますが、体の密着度と…

口コミを見てとても興味がありましたが、高価な品物になりますのでずーっと悩んでいました。今回旅行に行くために思い切って購入を決意しました。ワンコも落ち着き、お利口さんに入ってくれ、肩も楽ちんです。もっと早く購入すれば良かったと思う位 素晴らしいお品物でした。

旅行に行くために 口コミを見てとても興味がありましたが、高価な品物になりますのでずーっと悩んでいました。 今回旅行に行く…

小さいワンちゃんを飼ったので、抱っこして色んなところに行ってみたいと思いスリングをネットで探しました。値段は高いてますが、レビューを読んでとても良かったのと見た目もとてもおしゃれなのでこちらに決めました。本日使用して、動物病院に行ったところ知り合いに会いに会い、すごくいいねと褒められて、どこで売ってるのと聞かれ、こちらをお薦めしました。まだ1.4キロしかない赤ちゃんなので、ちょこんと顔だしていて、すごく使いやすいです。写真は一昨日子供がスリングつけた時のものです。マルチーズとチワワのミックスです。

レビューを読んでとても良かった 小さいワンちゃんを飼ったので、抱っこして色んなところに行ってみたいと思いスリングをネット…

お友達に薦められて購入しました。暑がりの愛犬用にメッシュのアベルトを選びメッシュカバーと飛び出し防止用ストラップも購入しました。抱っこしたままファスナーを開けて入れることかわできうちの愛犬も気に入っているのですが・・・入口が緩いため自転車に乗ると飛び出します。飛び出し防止のストラップを付けていても二度宙吊りになりかけ恐怖を感じたので自転車に乗るときの使用は辞めました。お電話で相談したところかなり慣れさせないと自転車は難易度が高いとのことでした。飛び出し防止のメッシュカバー付きが良ければとパウズリビングの別注のファーシルをお薦めされたので合わせて8万円はかなり高額でしたが大切な愛犬の為に追加で購入しました。どちらも素敵なのでうまく使い分けて長く使用したいと思います。

うまく使い分けて長く使用したい お友達に薦められて購入しました。 暑がりの愛犬用にメッシュのアベルトを選びメッシュカバー…

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド