小さいワンちゃんを飼ったので、抱っこして色んなところに行ってみたいと思いスリングをネットで探しました。値段は高いてますが、レビューを読んでとても良かったのと見た目もとてもおしゃれなのでこちらに決めました。本日使用して、動物病院に行ったところ知り合いに会いに会い、すごくいいねと褒められて、どこで売ってるのと聞かれ、こちらをお薦めしました。まだ1.4キロしかない赤ちゃんなので、ちょこんと顔だしていて、すごく使いやすいです。写真は一昨日子供がスリングつけた時のものです。マルチーズとチワワのミックスです。

レビューを読んでとても良かった

小さいワンちゃんを飼ったので、抱っこして色んなところに行ってみたいと思いスリングをネットで探しました。

値段は高いですが、レビューを読んでとても良かったのと見た目もとてもおしゃれなのでこちらに決めました。

本日使用して、動物病院に行ったところ知り合いに会い、すごくいいねと褒められて、

どこで売ってるのと聞かれ、こちらをお薦めしました。

まだ1.4キロしかない赤ちゃんなので、ちょこんと顔だしていて、すごく使いやすいです。

写真は一昨日子供がスリングつけた時のものです。
【夏限定】メッシュドッグスリング
アベルト ブラック1(1-4kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド