これまでは抱っことエアバギーがメインでしたが、愛犬ローズの療養を機に、ドッグスリングを探し求めましたが、なかなかシェルティ(12㌔程度)に合うものに巡り会えませんでした。検索を重ねて、ようやくエルバ様に巡り会い、電話でいろいろとアドバイス頂き、使いこなせると確信し、購入しました。昨日より使用しています。ガイドに従い前側ファスナーを開けて使いましたが、まだ正しい抱き方かどうかは自信ありません。しかしながら、ローズはすぐにすーっすーっと寝息をかいて休みました。密着具合が双方にとり絶妙なような印象です。今後更に使い込んで行きたいと思います。

すーっすーっと寝息をかいて

これまでは抱っことエアバギーがメインでしたが、愛犬ローズの療養を機に、ドッグスリングを探し求めましたが、なかなかシェルティ(12㌔程度)に合うものに巡り会えませんでした。

検索を重ねて、ようやくエルバ様に巡り会い、電話でいろいろとアドバイス頂き、使いこなせると確信し、購入しました。昨日より使用しています。

ガイドに従い前側ファスナーを開けて使いましたが、まだ正しい抱き方かどうかは自信ありません。しかしながら、ローズはすぐにすーっすーっと寝息をかいて休みました。密着具合が双方にとり絶妙なような印象です。今後更に使い込んで行きたいと思います。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト(第2世代)
ダークブルー サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド