初めは広告で拝見いたしました。うちの子は抱っこが好きで、お散歩中やお出掛け中にもよく、抱っこする場面が多く、コレだっっ!!と、ervaさんのスリングを見て、沢山の方の投稿などで最終的に選ばせていただきました!初めは入るかドキドキでしたが、案外入ってみたらすっぽりで、大人しくしてくれてホントに良かったです!抱っこしてから入れる時は、後ろ足をピーンとするので、太ももも上げて、お座りさせる状態にして座ってもらってから、ファスナーを上げたりしています。このファスナーも、なかったら大変そうだなと思うくらい、素晴らしい機能!左右に付いているのもすごいイイと思いました!お手手を縁にかけて収まってくれて、家事したりウロウロしたりすると、居心地よさそうで、ウトウトして寝てくれます♡ホントに買ってよかったと心から思いました!ありがとうございました!!

居心地よさそうで、ウトウト

初めは広告で拝見いたしました。

うちの子は抱っこが好きで、お散歩中やお出掛け中にもよく、抱っこする場面が多く、コレだっっ!!と、

ervaさんのスリングを見て、沢山の方の投稿などで最終的に選ばせていただきました!

初めは入るかドキドキでしたが、案外入ってみたらすっぽりで、大人しくしてくれてホントに良かったです!

抱っこしてから入れる時は、後ろ足をピーンとするので、太ももも上げて、お座りさせる状態にして座ってもらってから、ファスナーを上げたりしています。

このファスナーも、なかったら大変そうだなと思うくらい、素晴らしい機能!

左右に付いているのもすごいイイと思いました!お手手を縁にかけて収まってくれて、家事したりウロウロしたりすると、居心地よさそうで、ウトウトして寝てくれます♡

ホントに買ってよかったと心から思いました!ありがとうございました!!

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
ダークブルー サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド