多機能タイプをアベルト グレージュを購入させて頂きました。ちょっとお高いので購入をいつもためらっていましたが、おばあちゃんがお誕生日プレゼントをしてくれると言うのでネームプレートも付けて買って貰っちゃいました。実際ネームプレートを付けたら可愛さ倍増で大満足です!!抜け毛が多い犬種なので抜け毛が目立たないグレージュにしましたがこれも大正解でした。抜け毛がはつきますが抜け毛は全く目立ちません。手で払うと落ちるのもいいですね。最初は入れるのに手こずりましたが何度か練習してコツをつかめば楽に入れる事が出来るようになりファスナー付きなので入れるのがほんと楽で良き!!大満足なファスナー付きですが夏は暑そうな生地なので夏用のメッシュタイプも欲しくなりました。購入前にスタッフの方と電話でアドバイスやサイズの選び方等を詳しく丁寧に教えて下さり購入の決め手となりました。その節はありがとうございました。

ネームプレートを付けたら可愛さ倍増

多機能タイプをアベルト グレージュを購入させて頂きました。ちょっとお高いので購入をいつもためらっていましたが、おばあちゃんがお誕生日プレゼントをしてくれると言うのでネームプレートも付けて買って貰っちゃいました。実際ネームプレートを付けたら可愛さ倍増で大満足です!!抜け毛が多い犬種なので抜け毛が目立たないグレージュにしましたがこれも大正解でした。抜け毛はつきますが抜け毛は全く目立ちません。手で払うと落ちるのもいいですね。最初は入れるのに手こずりましたが何度か練習してコツをつかめば楽に入れる事が出来るようになりファスナー付きなので入れるのがほんと楽で良き!!大満足なファスナー付きですが夏は暑そうな生地なので夏用のメッシュタイプも欲しくなりました。購入前にスタッフの方と電話でアドバイスやサイズの選び方等を詳しく丁寧に教えて下さり購入の決め手となりました。その節はありがとうございました。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
グレージュ サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド