フランツvol.4 日本中の女性を虜にする(予定)イケメン貴公子、男前になりました!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。皮膚の状態も少し落ち着いてきたということで、先週の火曜日にトリミングに行ってきました!

ところで皆さん知っていましたか?
ワイヤーフォックステリアって「テリア界の貴公子」と呼ばれているんです。このエントリーでも書きましたが、やっぱり貴族の狐狩りで活躍していた分華やかなイメージがあるのかもしれません。

で、
そんなフランツくんですが最近本格的に里親募集をはじめました。そのために撮影をしたのですが・・・・イケメン貴公子になった彼の写真をご覧ください。

ワイヤーフォックステリア里親募集中

背景がイギリスの古い建物っぽくて、貴族感ぷんぷん。

テリア界の貴公子

背景がまるで南国ですが、近くの公園ですw

幸せそうな顔

とろ〜ん
こんな顔も頻繁に見せてくれるようになりました。

寝るフランツ

自分の好きな態勢で、心からリラックスして寝るようになりました。

抱っこしたまま寝る

抱っこもたまにしてほしいみたいです。
うちの先住犬プードル達のように分かりやすくグイグイ甘えてきませんが、いつもその姿を羨ましそうにこちらを見つめてきます。そんな時にわたしがフランツをこちらに寄せて抱っこすると、こんな感じで落ち着いてくれます。貴公子さんは甘え下手みたいです。

お散歩

お散歩が大好きで、よく笑うようになってきました。うんちもモリモリします。

きばる

テリアなのに、びっくりするほど大人しく、甘え下手で、お散歩大好き。そんな彼をゆっくり見守ってくださる里親さん募集しています。ご希望の方は下記にご連絡ください。