[追記あり]3連休!2/22(土)〜24(月) 第2弾「erva 5周年特別企画」チャリティ・アウトレット開催!全額保護犬に寄付します。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

わたくし達ごとで大変恐縮ですが、実は!今年でerva設立5周年を迎えました!(パチパチパチ)

4年間、皆様やたくさんのわんちゃん達と直接お話させていただき、ドッグスリングのご感想、ご要望、はたまた時にはわんこ親同士、泣いたり笑ったり、とても素敵なご縁をいただきました。心からお礼申し上げます。

さて、「erva 5周年特別企画」第2弾として、大阪のお店 erva baseでの開催とはなりますが、チャリティ・アウトレットを実施します。ご遠方の方におかれましては、お越しいただけず大変申し訳ございません。(第1弾はwebサイト会員様限定公開 “お散歩バッグ販売+わんちゃんおやつプレゼント”)

【追記】3/5 「保護犬チャリティイベント」の集計と寄付の報告
皆様のお陰で合計451,625円を保護団体さんに寄付させて頂きました✨


 
NPO法人はぴねすDOGさんは、平均15頭の保護犬を預かっており、日々一時預かりボランティアの方々と共に里親さん探しの活動を行っております。
 
今日はその団体で代表をされている間柴さんにお会いしてきました!
 
お話を伺っていると、フィラリアやノミダニの駆除薬代で毎年30万円以上かかったり、保護犬たちのご飯代(良質なドックフード)に、急な手術があった日には…(皆様ご存知の通りです)
 
皆様のお陰で、今回の寄付は大変喜んで頂けましたが、もっともっと頑張らなくては・・・と思いました。
 
今回ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
ervaがこうして5周年を迎えられたのも多くのお客様のお陰です!!ありがとうございます!!どうぞ、今後とも応援して頂けましたら幸いです。そして、はぴねすDOG さんの応援、是非よろしくお願いします。

3連休は、チャリティ・アウトレット!

チャリティ・アウトレットは、1頭でも多くの保護犬達に新しいお家が見つかりますように祈りを込めて、開催します。急なお知らせで大変申し訳なかったのですが、3連休の1日でもぜひ当店にお越しください。もちろん、わんちゃんと一緒にお越しいただけます。

最大で50%OFFです。
アウトレット品のため、サイズも色もあるもの限り、交換・返品不可となります。

売上金は、決済手数料を差し引いた金額を全額寄付いたします。
寄付先は、いつも協力させていただいている「はぴねすDOG」さんです。

ブログを読んでいただいている方はご存知かもしれませんが、ervaからも9頭卒業しています。1頭はうちのかわいいかわいい息子になりました。

皆様にお願い

必ず、
マイバッグ
をご持参ください。

紙袋が必要な方は10円となります。チャリティ・アウトレットのため何卒ご協力ください。

それでは、皆様・わんちゃんとお会いできること楽しみにしております!

—————
日時:2/22(土)〜24(日)12時-17時
場所:550-0003 大阪市西区京町堀2-8-15 erva base
—————

[ご来店時のお願い]

1. 店舗内では必ずリードをつけてください。

2. トイレの心配があるわんこはマナーベルトをご着用ください。

 

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所