【11/27(日)】大阪箕面で開催のはぴねすフェスで試着&即売会を実施!愛犬と実際にお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。久しぶりに関西でイベント出展です。会場まで車で1時間なんて、近すぎて素敵です。

さて、11月27日(日)のイベント告知です。

はぴねすフェスで「試着&即売会」実施!

はぴねすDOGイベント

当日は「試着&即売会」を開催します。今回はwebサイトでまだ公開していない新作も持っていきますので、一足先にGETされたい方はぜひお越しくださいませ!「実際に手に取って見てみたい!」そんな方のために、webサイトで掲載しているドッグスリングの全サイズ・全デザインをお持ちします。そしてドッグスリングを使ったことがない方でもスタッフがお手伝いしますので、どうぞご安心ください。

はぴねすDOGをご存知ですか?

今回の「はぴねすフェス」は保護団体のはぴねすDOGが主催しているイベント。「はぴねすDOG」の活動は、大阪府下で犬を保護し、譲渡先を探しています。代表の間柴さんはとにかく熱い方。自身がドッグトレーナーでトレーナーの技術を高めるためならアメリカだってヨーロッパだってひょいひょい行ってしまうなんとも行動力のある女性です。「絶対に幸せになるんやで!!」の熱い想いの元、日々活動されています。

はぴねすDOGの主な活動は、
・保護犬の預かり
・譲渡先探し
・フリーマーケット
です。

フリーマーケットの売上や1000円サポーター募集で運営されています。今回のイベントでもはぴねすDOGさんはフリマを実施されますが、その売上金は全て保護犬たちのために使われます。わたしは、5,000円相当のガラスの切子椀5つセットを500円で購入。ステキな物を買って犬助けなんて、最高じゃありませんか!!

はぴねすフェスでは、わたしやはぴねすDOGさんのブース以外にもドッグマッサージ、犬服、おやつなどの販売ブースもあります。まだまだ小規模ですが、犬関連の方で出展したい!という方もぜひ、ご連絡ください。保護犬のために皆でイベントを盛り上げていきましょう!それでは、当日皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。ここに詳細をもう一度。

—————
場所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1−17−22 ふれあい広場
時間:10:00-15:00
※ 雨天中止
主催:はぴねすDOG
—————

実は、現在の天気予報でいきますと雨の可能性が高く・・・・雨天の場合は中止となりますので、その場合はFacebookにてご連絡させて頂きます。晴れますように祈りましょう・・・!!ちなみに、都合が悪くて行けない!方のために、12月4日(日)に神戸にてわんわんマルシェに出展予定です。詳しくはまたブログにてお知らせ致します。

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所